プロが教えるわが家の防犯対策術!

WinxpSP2
IE6.02

誤ってデスクトップ上のIEのアイコンを削除してしまいました。
ショートカットではないIEのアイコンに戻したいです。

※画面のプロパティのデスクトップ項目には
「ドキュメント」「ネットワーク」「コンピュータ」
しかないので、IEにチェック出来ません。

IEの詳細設定に、
「デスクトップに Internet Explorer を表示する」も
見当たらないので戻すことが出来ません。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すげぇ!!
あっ! すみません(笑

色々な所で検索して調べたのですが、
通常は4つあるハズの項目がIEだけ自分のPCにないので
何かやらかしたかなぁ~と、思ってたのですが
きっと難易度が高く、解決に辿り着くには
難しいかと思ってました。

ありがとうございました。
解決しました。

お礼日時:2008/02/09 15:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご意見ありがとうございます。
システム復元では、アイコンは削除前として存在します。

相変わらず、デスクトップのカスタマイズには
IEのチェックがないのですが・・。

未明から本日にかけて REGEDIT含む
カスタマイズ処理をして、復元ポイントは
手動では作成してなかったので
出来れば、最新の状態で戻したいのですが
難しいのでしょうか?(笑

お礼日時:2008/02/09 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!