dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

少し前にテレビで泉ピン子と稲垣吾郎が昭和女子大学に行き女子学生と触れ合うという番組が放送されていたのですが、僕のイメージでは昭和女子大学はお嬢様大学でそこの大学の学生はお嬢様ばかりで清楚で落ち着いているという感じがするのですが、この二人の有名人がいざ女子学生と会った時、女子学生がものすごく大騒ぎしていたので正直言ってびっくりしました
やはりいくらお嬢様大学の女子学生といえども普通の女性と変わらないのでしょうか?
皆様はどう思いますか?

A 回答 (3件)

お嬢様大学の女子学生といえども普通の女性と変わらないと思いますよ。

昭和女子大は小学生や幼稚園もあるのかなエスカレータ式の学校で、場所も良いところにあるし、環境も先生方も揃っているいい学校だと思いますが、勉強のレベルとかご家庭の資産状態などは平均的なイメージです。そこまで気取ってないと思いますが、学校に対してファンは多いようです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね
お嬢様大学の女子学生といえども普通の女性と変わらないのですね
勉強のレベルとかご家庭の資産状態などは平均的なイメージなのですね
学校に対してファンは多いようなのですね
わかりました
教えていただきありがとうございました

お礼日時:2008/02/09 18:03

そんなに変わらないんじゃないですかね。



そんなこと思ってるのが笑える。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうですね
そんなに変わらないのですね
わかりました
教えていただきありがとうございました

お礼日時:2008/02/09 18:04

私の大学と最寄り駅が同じ、あるお嬢様大学があります。


つま先から頭まで、全身ブランドでかためられたような感じです。
しかし、電車内では、時間が無かったのかパンやサンドイッチを食べて(どの人も友だちとではなく“一人”で食べている)、化粧をしています。
お昼は、うちの大学(共学の貧乏大学)の食堂に来て、男子学生を探しに来る人もいます。

見た目を綺麗にするのは勿論良いですが、中身も磨いてほしいな
と、思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね
回答者様がご存知のお嬢様大学の学生が、電車の中でパンやサンドイッチを食べていたり、化粧をしていたのですね
回答者様が通っている大学でも男子学生を探しに来る学生もいたのですね
信じられませんがお嬢様もそのようなことをするのですね
わかりました
教えていただきありがとうございました

お礼日時:2008/02/09 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!