プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
皆さんが可愛いと思う顔ってどういうのですか?
性格や雰囲気を無しとかんがえて、パーツごとに教えてくださるとありがたいです。
目の大きさ、唇、体系、輪郭などなど。

宜しくお願い致します><

A 回答 (2件)

これもあくまで参考ですが、美しい顔にはやはり条件があるらしく、その条件にあてはまるか否かを判断するテンプレートなるものを発見。

参考にどうぞ。

美女テンプレート
http://www.beautyanalysis.com/images/RFMask_prin …

下記リンクは美男子テンプレートです。

参考URL:http://www.beautyanalysis.com/images/Malemask_pr …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
ご回答ありがとうございます!^^

美しい顔には条件があるのですね。
なるほどです!
条件に少しでも当てはまったら嬉しいものですよね^^
当てはまらないかな~(笑)←無理っぽい!(泣)

参考URLまでありがとうございます!

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/03/09 01:27

ちょっと面白そうなので回答してみます。

(笑)

・アーモンド型の大きな目
・高過ぎず低過ぎず、でもスッとした感じの主張し過ぎていない鼻
・これまた主張し過ぎない程度にふっくらした唇
・卵型の輪郭
・手入れの行き届いた髪と肌
・細過ぎない程度のスタイル

こんな感じかな~なんて。モテる友人を見てると大体この条件に一致してる子が殆どだったりするので。結構顔のパーツより肌と髪が重要だったりするケースが多いみたいですよ。
それが良ければ多少の難(笑)も隠せる・・・らしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
ご回答ありがとうございます!

やはり大きな目が好感持てるのですね。
可愛い顔をイメージしたら確かに目の大きな女性が浮かびます^^;

高すぎず低すぎない鼻についても同意見です。
程よい鼻が良いという事ですね。
適度な小ささだと可愛い感がしますね^^

ふっくらした唇、可愛いですよね!
小さくて薄い唇よりは確かに好感持てます。

手入れの行き届いた肌と髪。
確かに!
ごもっともです!
肌は絶対きれいな方がいいですよね。
女の私としても同意見です。
それと髪の毛はお手入れされている方が良いですよね、絶対!

細すぎないスタイル。
なるほどです。
ぽっちゃり系が可愛いってよく聞きますもんねぇ^^

おぉ!
モテる方々はこれらに当てはまる方ですか!
顔のパーツより髪や肌、要するに身なりですね^^
その身なりをきちんとしている方が良いって訳ですね!
それなら私も頑張れそうです(笑)

多少の難も隠せられる様(笑)に頑張ります^^;

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/03/09 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!