一回も披露したことのない豆知識

sonic update managerをパソコンからアンインストールしたのですが何か害はありますか?
エラーが発生しましたと頻繁に表示されてエラーを送信するor送信しないという内容の画面が表示されていました。
その画面にsonic update managerという文字があったため安易にコントロールパネルのプログラムの追加と削除からアンインストールしてしまいました。
sonic update managerというのはどのようなものだったんですか??

A 回答 (2件)

sonic製のCD関連アプリケーションをアップデートするために常駐している監視プログラムですね。


要らないですね。
    • good
    • 0

  探しますと関連するようなトラブルが見付かるようだけれど、とりあえずリンク先もご覧ください。



 http://www.sonicjapan.co.jp/oem/sony/rnupdate_jp …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!