痔になりやすい生活習慣とは?

レジストリが開始したI/O 操作不可能になりエラーが発生しました
             &
STOP:c0000218 Unknown Hard Error
と出ます。

今現在何回か接続すれば セーフモード&インターネットモードで接続できる状態です
色々検索したのですがセーフモードでの対処の仕方が載っていなかったので
なんとかセーフモードでの対処法はないものでしょうか?
(PCはウィンドウズXPです)
はじめて書き込むので、至らない点ありましたらなんなりとお願いします。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ユーザープロファイルが破損している可能性があります。

「Windows XP を以前の状態に復元する方法」(http://support.microsoft.com/kb/306084/ja)を参考に、システムを復元してみてください。

それでも状況が改善しない場合は、システムの「修復インストール」(http://support.microsoft.com/kb/881207/ja)を試みてください。
    • 0

ハードディスクかレジストリが不整合を起こしてます。

強制的に電源を切ったりしましたか?

ディスクをチェックしたほうがよさそうなので、
マイコンピュータ→Cドライブ(またはXドライブ)→右クリック→プロパティ→ツールタブのエラーチェック欄でチェックする
をクリックしてください。
(必要な情報はバックアック取ってから)
    • 0

セーフモードで起動できるのだったらレジストリーを元の値に戻せばいいのです

レジストリーをどうにかしてしまったらリカバリーで元に戻した方が無難です

この回答への補足

ご回答ありがとうございます
当方PCにあまり詳しくなくレジストリ値を具体的にどうやれば元に戻せますでしょうか?
こちらも検索しつつ他の方の意見も取り入れながら奮闘してまいります。

• 0