電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ここ何年か下着に興味が出て(私は女性なので別に変態とかいう訳ではないです笑)きちんと上下同じ種類のものを試着して買っています。
ですが、あまり下着のブランドに詳しくないので、もっとかわいいブランドがあったら知りたいと思い、アンケートさせていただきます。

ちなみにワコールのルジェ・ウンナナクール、KIDBLUEなどかわいいなと思っています。以前は安いのでアモスタイルでもよく買っていました。最近は歳も歳なのできちんとしたいい下着をつけたいと考えます。

みなさんがお気に入りの下着のブランド(ショップ?)はどこですか?
いろいろ知りたいのでインポート物(?)でもなんでも教えていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

はじめまして!


私は日本のブランドなら、

アガタモダ
http://item.rakuten.co.jp/es/kt-14642/

ワコールのアンフィ、スビート
http://store.wacoal.jp/disp/CSfDispListPage_001. …
http://store.wacoal.jp/disp/CSfDispListPage_001. …

インポート物なら、
オーバドゥ
http://item.rakuten.co.jp/h-blue/ei-d818/
http://www.rakuten.co.jp/a-giardino/521713/

チェスニー
http://item.rakuten.co.jp/h-blue/ax-cb823-31/

まだ手にいれた事は無いのですが、憧れのラペルラ
http://www.rakuten.co.jp/a-giardino/518702/

実店舗だと、高島屋だったり、バーニーズなどにインポート物をよく見に行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
回答ありがとうございます!

全部HP見ました~。初めて見るところがたくさん☆
素敵~。というかセクシー(笑)ですね!

アガタモダっていうところのが気になりました。
かわいい!

高島屋も品揃えがいいんですか?
なんとなく下着は伊勢丹が豊富かな~と思い込んでました。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/02/13 15:24

こんにちは。



わたしは、パルファージュが大好きです。

http://www.wacoal.jp/parfage/index.html

あと、やはり STUDIO FIVE も
よく購入します。(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは~。
お礼が遅くなりましてスミマセン。

またもやワコールですね^^
ワコールの下着はつけ心地がいいので好きです。
パルファージュ、デザインが素敵ですね~♪

お礼日時:2008/02/12 19:14

こんにちは


STUDIO FIVE
http://www.studiofive.co.jp/
トリンプ・セサ
http://www.triumphjapan.com/brands/cestca/
が主に好きです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは☆
回答ありがとうございます。

STUDIO FIVEは確かワコール系列ですよね?
いいなぁと思いつつ、まだ1度も買ったことがない。。。
トリンプ・セサは初めて知りました。
こちらもいい感じですね!

お礼日時:2008/02/12 15:45

私もトリンプが好きだったので、AMO'S時々利用しています!いい歳なんですけどね^^ゞ



http://www.rakuten.ne.jp/gold/sockkobe/index2.html

↑こちらのランジェリーも、値段はお手頃ですが割りと良かったです。



http://www.eresparis.com/jp/

↑今気になっている、フランスのランジェリーです。
どうも、神戸とかフレンチって言葉に弱いみたいです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
2つともURL見させていただきました^^

ERESっていうところ、素敵ですね!
お値段がわからないのが残念。。。
今度新宿の伊勢丹でものぞいてみようと思います♪

お礼日時:2008/02/12 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!