電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕はないです

A 回答 (6件)

1964年の東京オリンピックの終わった時に初海外。

それから、数えきれないくらい行ったり帰ったりで、気がついたら、いろんな国に行って一番気に入りのメキシコに住みついてしまいました。

住んでるところは中央高原地帯の人口100万人弱の都市で、一年中冷暖房必要なし気候、住んでいる人間の陽気で親切、女の子が愛想良くて可愛いのばかり、飯も酒も美味い、夜中に女の子が一人で歩いても何も起こらない治安の良さ、物価も日本の半分以下、物も豊富にあり、世界的観光スポットだらけ、医療費は無料、車の運転マナーも中南米じゃない良さ、高齢者には優しすぎる、移住者ビサが簡単におりる、とかで楽しみまくっています。

もう、アホらしいくらいウルサイ日本では住めないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/09/05 02:41

あります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/09/05 02:42

あります。


仕事で行った事。旅行で行った事。
25年ちょっとでヨーロッパを中心に30ヵ国ちょっと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/09/05 02:43

僕もない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/09/05 02:43

韓国にいったくらいです。


焼き肉にキムチが最高に美味しい!
特にキムチは味がそれぞれ違っててこれが白飯に抜群!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

美味ですね

お礼日時:2018/09/04 17:36

イタリアに行きました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

パスタとピザが美味しいですね

お礼日時:2018/09/04 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!