アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日から東京にいくことになったのですが、安価な宿を探しています。
いわゆる簡易宿泊所のような、日雇い労働者が多い場所ではなく、そこそこ環境もいい場所がよいのです。以前はゲストハウスに泊まり、2000円だったのですが、少しでも安くしたいと考え、調べていたところ、「ツカサのネットルーム」という宿(ネットカフェ)を見つけました!調べたところ、寝るスペースはありますが、布団などはないとのこと。でも24時間で1300円は安い!!
そこで、この「ツカサのネットルーム」を利用したことのある方や、何か情報を知っている方などがいたら、どのような場所なのか、利用者の雰囲気、居心地のよさ、何でもよろしいので教えてください!お願いします★

A 回答 (1件)

そこは基本的にレンタルオフィスを改造したものです

音が気になるなら,隣がトランクルームの部屋(人がいない)探してもらいましょう。トランクルームとレンタルオフィスとネットルームが混在してますから。

自分はそのレンタルオフィスの部屋を利用していたので
防音性はよく知ってます。ハッキリ言って,「よくない」です。
ま,完全個室なので,ネットカフェよりはマシという程度。
自分は夏に扇風機かけて,隣の部屋の音を聞こえなくしてましたけど。

仕切りはオフィスのコンパートメントそのもの。
ネットカフェを完全密封した感じで,閉鎖感があり。
部屋が狭いので,廊下を歩く足音がすぐそこに聞こえること。
台東区の物件でしたが,部屋の開け閉めが実にうるさく(ドアの
ロック機構のため)そのたびにコンパートメント全体が
地震のようにゆれて,びっくりすること。

でも,1泊1300円で完全個室はうれしい,それはいい点。
悪い点は寝具がないこと。自分はもし冬に利用する場合,自宅から寝袋と電気毛布持って行こうと思ってます。エアコン暖房しかないですから,足下冷えますよ。

何か追加で質問があれば,どうぞ。
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えてくださってありがとうございます!!
1泊なので、防音とかはまぁ我慢できると思うのですが、冬なのでやっぱり寒いですよね~・・・。しかも北海道から行くので、毛布とか持っていくのは面倒なんです・・・(^_^;)今回は違うところに泊まろうと思いました!夏に利用してみます★本当にどうもありがとうございました~♪♪