アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前の携帯が故障したためミニSDにアドレスなどを入れておいたんですが、新しい携帯はマイクロSDではいらないんです。
ショップに行ってミニから新しい携帯にデーター移せますか?と聞いたんですが「前の携帯がなかったらできない」といわれて・・・
ミニSDをパソコンの入れてマイクロに移せると思うんですけど、無理でしょうか??
ミニSDにデーターをどうすれば移せますか??

A 回答 (1件)

http://www.iodata.jp/prod/pccard/readerwriter/in …

マルチカードリーダ等にて
miniSD と microSD 両方に対応しているものを
購入して

まず、miniSDの中身をまるまるPC等にバックアップし
次にmicroSDにまるまるコピーすれば そのまま使えると
思いますよー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!