dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現役でも元でもいいのですが、バスガイドさんは
乗客に携帯のメールアドレスを聞かれた場合は、私用携帯のアドレスを教えるのですか?
それとも仕事用の携帯や公用携帯のアドレスを教えるのですか?

A 回答 (2件)

以前、バス会社にいました。


会社の携帯は、だいたいどこの会社も通話のみだと思います。
お客に聞かれた時は、私物を教えてましたよ。
ただ2つ持っていたり、彼氏がいるのに教えたり、いろいろいました。
ただ、実際、お客と付き合っているガイドもかなりいましたよ。
    • good
    • 0

看護婦でもスチュワーデスでもなくどうしてバスガイドなのか知りませんけど、あかの他人にプライベートな連絡先を教えませんよ、普通は。



自分の立場に置き換えて考えてみたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!