アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には付き合って1ヶ月半の彼氏が居ます(お互い20代半ば)

タイトル通りですが男性は彼女にスカートをはいてほしいものですか?

私は太っている為、スカートには抵抗があり
学生の頃の制服以降はほとんどジーパンとか綿パンを着ています。

付き合って1週間位の頃から彼がスカートをはかないのか聞いてくるんです。

「冬だからはかないの?(私は極度の冷え性です)」「夏になったらはく?」などなど。
私は「学生以降は友人の結婚式の時に着た位かなぁ」「夏になっても着ないよ」などと回答しましたが、よくよく考えてみるとスカートを着て欲しいという事だったのかな、と思うようになりました。

スカートに関して聞かれたのは昨日で3回目です^^;

元々彼は、会社の同僚で、出勤時や飲み会など常にズボンなのでスカートを着ないという事は付き合う前から知っているはずなんですが・・・。
(制服の下は自由なのでズボンで仕事をしています)

やはりスカートを着て欲しいと思っているのでしょうか?
また、思っている以上に彼女の足が太かったら一緒に歩くのも嫌ですかね?
彼が望むのならスカートをはくのはいいのですが、
嫌われないか、それが心配で心配で・・・。

率直な意見よろしくお願いします!

A 回答 (7件)

男もいろいろな考えの人がいるので、男は絶対にスカートが好きとは


いえません。あなたの彼はどういう姿の彼女が好みなんでしょうかね?でもあまり気にしなくも?
あと彼がスカートを履かないのかと何回も聞いてくるということは
スカートを履いて欲しいと思ってるのではないですか?
自分の足に自信がないのなら痩せてでも彼のために履いてやるという
ぐらいの気持ちでいってみてはいかがですか?
あくまで男の私のひとつの意見としては、足は細め(ガリガリでない)
ぐらいのスカート姿(ミニでもロングでも)がジーパンなどより
はるかに魅力を感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!

彼はどういう人が好みなんでしょうかね?まったくわかりません・・・。

やはりジーパンよりもスカートのほうが魅力を感じますか。
私もそう思います。

自分の体型に自信がないので今ダイエットに励んでいますがなかなかです。
もっともっと自分に自信が持てるようにがんばります!

お礼日時:2008/02/14 21:26

こんばんは。


あまり重く考えなくていいですよ。
彼は質問者様のスカート姿を(あまり?)見たことが無いので見てみたいだけなのでしょう。一度見せてあげてください。

私(男)もスカート姿は好きです。ズボン姿は相手が男でも当然見れますのでスカート姿が見たいだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。なんだか、気持ちが軽くなりました^^
一度も見せた事がないので興味があるのかもしれませんね。
あまり深く考えにようにしたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/02/14 21:41

んー、人それぞれですが私個人はスカートを履いてほしいです。


彼も何度も聞いてくるってことは間接的に「履いてよ履いてよ」って言っているような感じに見受けられます。
足フェチなのかもしれませんよ?w

まぁ足が太かったら嫌ですね^^;でもHは経験済みですよね?なら彼氏も足の太さとかは把握しての発言なんじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

足フェチですか!それは困りました!!
彼好みの足の自信がまったくありません><

彼とはまだHをしていないので把握はしていないかと。

そういえば、飲み会の時向かいの席に居た私の足(ふくらはぎですが)を机の下でかなり触っていました。
わたしは結構酔っていたので抵抗をしなかったのですが。
まさか調査中だったのでしょうか?!

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2008/02/14 21:54

それは男子一般の話ではなく、彼の嗜好の問題です(キッパリ)。


私は彼と反対で、ピチッとしたジーンズにたまらなくそそられ・・・
(以下自主規制)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼の嗜好ですよね。
「男性全員がスカートが好き?」と思ってはいないのですが、
質問の仕方が下手で申し訳ありません。

>ピチッとしたジーンズに・・・
その気持ち解る気がします。思わず振返ってしまうこと私あります(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2008/02/14 22:03

私、女性なんですけど良いですか?


スカートもそうなんですが浴衣とかも男性は好きです。
スカート姿で少し恥ずかしそうに「似合わないかな?」なんて聞いてみても良いんじゃないです?
嫌うどころか可愛いと思ってくれますよ!

私も男性からよく聞かれました。
「今日はスカートじゃないの?」って。
なんか淋しいみたいです。
アクセにも拘って手抜きしてる訳ではないのに
手抜きっぽく言われたこともあります。

特にいつもパンツスタイルなら
自分の前でだけ「特別」な貴方でいてくれることは
彼にとって嬉しいことだと思います。

お幸せに!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性からのアドバイスうれしいです!

浴衣かぁ。浴衣だったら抵抗なく着れそうです。
花火大会にでも着て行こうかなw

>スカート姿で少し恥ずかしそうに「似合わないかな?」・・・
想像しただけではずかしくて言えません><

どちらかというと男勝りな性格な者で女の子らしいことってかなり恥ずかしいんですよね・・・。

今日もバレンタインのラッピングを少し乙女チックにしたら
彼から「zeroも女の子だったんだね(笑)」と言われました。
(会社では番長とか裏番と呼ばれる程なんです^^;)

彼の前だけで「特別」な私を見せたいです!
スカートもその第一歩ですね。

>お幸せに!!
このお言葉もアドバイスもありがとうございました!!

お礼日時:2008/02/14 22:30

女性ですが、よろしいでしょうか・・



私は以前、スカートばかりはいてて、たまに、パンツはいたら、
「パンツ姿かわいい。」っていわれました。
スカートばかりはいているならたまにはパンツで。
パンツばかりはいてるなら、たまにはスカートで。というふうに
いつもと違う姿をたまに見せることが大事みたいですよ。

彼氏さんが何度も、聞いてくるのであれば、やっぱり
スカートはいてほしいんだと思います。
足が太かろうがなんだろうがスカートはいてて、かわいい人って
いますよー。
極端なミニスカートでない限り、ブーツと合わせれば足の露出は
抑えられます。

一度はいていったら喜んでくれそうですね。
いつもと違うギャップを見せてあげてくださいな☆
    • good
    • 2

私はどちらでもいいと思います。



自分の考えで彼女に抵抗のある格好をして欲しくないですし、何よりも彼女自身が好きな格好をして欲しいと思っています。

私は彼氏にどう思うか聞いてしまってもいいと思います。
その方がすっきりするでしょうし、彼の好きな格好も分かるのではないでしょうか。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A