dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

.datという拡張子はどうやって開くのですか?
過去の質問で、「.datはいろいろあるから何か分からない」という記述もありましたが、
私のは動画という確信があります。。。

因みに、ツールのインターネットオプション、インターネット一時ファイルから取ったものです・・・

A 回答 (1件)

ダットはデータファイルなので開けません。


というか正確には開けますけどテキストかバイナリなんで開いても意味ないです。
http://www.55555.to/
にある極窓で変換する等して開いて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この質問をする前に極窓は使ってみてました。
でも出来なかったんですよ・・・

なので諦めます、、、ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/17 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!