アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ数日2ちゃんねるが見れません、特に何も
変更や他変更した事はないいのですけど。

例えば、どこを選んでもおなじなんですが、マスコミを
クリックしても、掲示板の画面が出てきませんどういった
事なんでしょうか?

ウイルスソフトはバスタ2007。

A 回答 (4件)

http://meltydark.sakura.ne.jp/security_setumei.h …
上のページのように「異なるドメイン間のサブフレームの移動」が「有効にする」になっているかどうか確認してみてください。
    • good
    • 0

なるほど、巻き込まれた可能性ですね。


ここで確認出来ます。

参考URL:http://qb5.2ch.net/sec2ch/
    • good
    • 0

もしかしたら、別のアクセス禁止になってる人とIPが一緒なのかも。



私も以前、神奈川のOCN、ACCAで契約してる人が
荒らしをしてしまい、掲示板が見れなくなりました。

巻き込まれて書き込めない・掲示板が見れないというのは良くあるようです。
一週間後や一ヵ月後などにアクセス禁止は解除されるようですので、それまで我慢するしかないと思います・・・
    • good
    • 0

バスターなら私と同じ環境です。

私が見れるのですからセキュリティソフトは関係無いです。
トップから「船の絵」をクリックしても入れませんかね?

もっとも下記にお心あたりがあれば話は別ですが・・・

参考URL:http://qb5.2ch.net/sec2chd/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!