アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Cディスクが一杯になったため、プログラムの追加と削除にて不要なソフトをアンインストールしております。
その際に複数のプログラムを選択して一括でアンインストールする方法はあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

>その際に複数のプログラムを選択して一括でアンインストールする方法はあるのでしょうか?

なぜ、Cディスクが一杯になったというような極限の状態で、何故、一回やったら終わりの
アンインストールの作業で横着をする必要があるのですか?
悪いことは言いません。一つ一つ確認しながら、アンインストールしなされ。
    • 0
この回答へのお礼

畏まりました。
ひとつづつ削除していきます。

ちなみに初期に入っているサイバーサポートとかOCNの宣伝とかそういうのを一括して削除したかったのです。

ご回答ありがとうございました。

No.1の方に同感です。

どうしても一括で消したいなら、Cドライブをフォーマットしなされ。
楽になれます。
    • 0
この回答へのお礼

アンインストールしたいのは、初期の段階から入っている宣伝のソフトなので、フォーマットしたら今まで削除したものが復活してしまいます。

ご回答ありがとうございました。

不要なソフトをアンインストールしたところで、数十バイトかせいぜい、数百バイトしか容量は減らない。

>Cディスクが一杯になったため、
その問題の解決には、なりません。
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおりだと思います。
いったい何が容量をとっているのでしょうか。
マイドキュメントは移動済みなのに。。

ご回答ありがとうございます。