テーラーメードの商品には
アディダスのロゴがよく付いていますが
テーラーメイドとアディダスの
関係はどういった形なのでしょうか?

どちらかの傘下というのではないですよね?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

テーラーメイドはアディダスの傘下ですよ。

http://golf.stylegrass.com/maker/gear/taylormade …
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
ありがとうございました。

ちなみにDUNLOPで慣れ親しんだ「MAXFLI」も

現在ではTaylorMadeですね。
    • 0