人生のプチ美学を教えてください!!

 谷中、根津周辺で一時保育をお願いできるところってありますでしょうか?
(一時保育だと、多分、認証外っていうことになるのだと思いますが、こういう理解でいいでしょうか)

A 回答 (1件)

まず、谷中・根津周辺って言葉だけではわかりませんよ。


このサイトは全国区ですから都道府県から入れないと。
また、ご自身で検索はされたのでしょうか?
探せしたらいろいろ出てきましたが。
http://www.city.bunkyo.lg.jp/sosiki_busyo_hoiku_ …
http://www.iam.u-tokyo.ac.jp/hoiku/06.html
この中から、当てはまるところを探してください。

一時保育は認可園でも実施している所があります。
きちんと調べてから質問しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 言葉足りずすみません。
 検索は自分なりにはしましたが、知りたい辺りが区がいくつもにまたがるようなので混乱して伺いました。
 
 認可園でも実施しているところがあるだろうとは予想していましたが、実際のところ都会だとほとんど有名無実という話なので伺いました。
 実質的なところが知りたかったんですが、それも入れるべきでしたね。
 ありがとうございます。
 

お礼日時:2008/02/20 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!