プロが教えるわが家の防犯対策術!

どなたか金メダルチョコがどこで購入できるかご存じないでしょうか?
緊急にどうしても手に入れたいもので困っています。
お菓子の問屋さん街に行けば買えるのでしょうか?
ご存知の方よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

近所の駄菓子屋さん、ファンシーショップ、問屋さんでも手にはいると思います。

    • good
    • 1

ちなみに-コインチョコ-ともいいます。

    • good
    • 0

東京都台東区上野御徒町アメ横か埼玉県所沢市牛沼の「二木の菓子」に行けばたいてい置いてあると思いますよ。

    • good
    • 0

もしあなたが東京に御住まいならば、御徒町にある「二木の菓子」で手に入れられると思います。

また時々キオスクでも売っています。もしないときは
日暮里のお菓子の問屋街にいくとてにはいります。その場合は一箱がかなりたかくなります。2000から6000円くらいです。(問屋なので量がおおいためです)また今の時期ですと、アメリカのきゃんでぃーとかを売っている西武の地下のお店とかにもあるかもしれません。御参考までに
    • good
    • 1

有限会社リアライズプラニングと申します。

ネットで偶然見つけました。弊社で取扱いしている商品なので是非お問合せ下さい!!

参考URL:http://www.marukin-fc.co.jp
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!