今年のに言った人に質問です。
ライブでは何を演奏したか教えてください。できれば順番も教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

No.1です。


ご紹介したのは去年の武道館のセットリストですけど今年(パシフィコ横浜)では若干曲目が違うようです。
アンコールの34曲目は、「あの微笑みを忘れないで」 だったようです。
また、パシフィコ横浜のものなので他の会場では若干違うかもしれません。
ご参考まで。
    • good
    • 0

私は行かなかったのですが調べたところ下記のセットリストだったようです。



01. 揺れる想い
02. この愛に泳ぎ疲れても
03. IN MY ARMS TONIGHT
04. Just for you
05. 遠い日のNostargia
06. Season
07. ひとりが好き
08. 不思議ね
09. I want you
10. 突然
11. 君がいたから
12. 眠り
13. 素直に言えなくて
14. 少女の頃に戻ったみたいに
15. もっと近くで君の横顔見ていたい
16. 瞳閉じて
17. あなたに帰りたい
18. I still remember
19. My Baby Grand~ぬくもりが欲しくて~
20. 止まっていた時計が今動き出した
21. サヨナラは今もこの胸に居ます
22. もう少し あと少し…
23. こんなにそばに居るのに
24. きっと忘れない
25. 君がいない
26. 心を開いて
27. Today is another day
28. 愛が見えない
29. マイフレンド
30. Don’t you see !
- アンコール -
31. Oh my love
32. グロリアス マインド
33. 永遠
34. 揺れる想い
35. 負けないで

ご参考まで。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qあの車のCMのあの曲

車のCMで、黒い車が脱皮(?)して赤い車になるCM
(赤→黒だったかな)で使われている曲はなんという曲
なんでしょう?知っている方いたらお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

トヨタの「bB」のCMですね。

これはオリジナルです。

でもこの曲も以前のものと同様

何だかふしぎな曲です。

↓の「TV-CF」でCMごと

聞くことが出来ます。

参考URL:http://www.toyota.co.jp/Showroom/All_toyota_lineup/bB/index.html

QZARD追悼ライブ

ZARDのライブ チケットが発売になりました
まだ発売中ですが 
去年 突然 亡くなった坂井泉水さんがいないので
どんなライブになるのか 心配があり
家内にZARDライブ 誘ったら
「ボーカル亡くなったし・・」あんまり 乗り気でわ ありません

ライブ行きたい様な 行っても 楽しめるのか不安があります
もしかしたら 鑑賞出来るのが
今回のライブ 最後になるかもです

どう思われますか?
ライブ内容 知っていたら 教えてもらえますか?
宜しくお願いします (^'^) 

Aベストアンサー

去年の追悼ライブに夫婦で行った者です。
私はファンでしたが、奥さんはそんなに・・・って状態で行きました。

結果は、ふたりとも感動しました。
基本はビデオコンサートですが、演出が上手で、そこに坂井泉水さんがいてるような感じになります。

私も多くのアーティスト(サザン、ミスチル、ジュディマリ、TUBE、今井美樹など)のコンサートに行きましたが、勝るとも劣らずの感動を味わえます。

Q☆★★車 CM曲★★☆

いつもお世話になっております。
過去の質問でもあったように最近 何かと車のCMって目立っているような気がするし、増えている気がします。
車のCMの曲でお気に入りの曲はありますか? (^O^)
もしよかったら教えてください。それと、これはもっともしよかったらでかまかませんので、気が向いたらでかまいませんので。その曲の詳細情報(アーティスト名 曲名 収録されている市販の作品など)も追加していただけるとおもろいかなと思います。f^_^;
僕が好きなのは
スズキ アルトラパンCM曲
Scott Joplinの「Pine Apple Rag」。

スバル プレオCM曲
Belinda Carlisleの「Heaven Is A Place On Earth」
です。

Aベストアンサー

最近車のCM曲だけを集めたCDが発売されたはずです。
収録曲はおぼえてませんが
{THE SONG OF BEST CAR」といったタイトルだったと思います。うろおぼえですみません


ちなみに、僕の好きな曲は
三菱ランサーの「キャラバンの到着」と
市販されてなかったと思いますが、
mazdaの「ずーんずーんずーん」って曲ですね

Q今年のavexの株主総会のシークレットライブで小室哲哉が演奏した曲の題

今年のavexの株主総会のシークレットライブで小室哲哉が演奏した曲の題名を教えてください。ついでに,この曲が収録されているアルバムもあったら教えてください。

Aベストアンサー

この曲かどうかは分かりませんが3曲演奏したうちの1曲です。
題名はa song is born」(ア・ソング・イズ・ボーン)
浜崎あゆみとKEIKO(globe)のデュエットによるシングルらしいです。

詳しくは↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/A_song_is_born

Q最近よくやってる車のCMの曲…

最近よく流れている車のCMの曲が気になっています。

車の名前すらわからないのですが、こんなCMです。

街の人が何人もカメラに向かって、笑いながら指で目をつりあげさせるショットが続く。すると、街中をピンク色の、フロントライトがつりあがったデザインの車が走りすぎてゆく。そして、その車を運転している長い黒髪の女性が、曲にあわせて'I love you baby...'と口ずさむ。

そういうCMです。この曲はもちろん、そのCMにでている人の持ち歌ではないですよね?誰の何と言う曲で何年前くらいのものなのでしょうか?とっても耳について気になって仕方がありません。

こんな曖昧な情報でわかる方がいらっしゃいましたらお教えください!

Aベストアンサー

nonop さん、こんばんは~☆♪

ダイハツMAXのCMで、「BOYS TOWN GANG」の

「CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU/邦題:君の瞳に恋してる」です。

下記のサイトをご参照くださいませ。

http://www.daihatsu.co.jp/max/cm_max.htm


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

Q福山雅治ライブ曲順(ネタバレ)

福山雅治のライブ~風~ の曲順がわかる方、教えて下さい。
最初が、
フリーダム→風をさがしてる
最後が 私は風になる だったのは覚えているのですが、その間を忘れてしまいました。
何があったのかだけでもわかる方もお願いします。

Aベストアンサー

はじめましてこんにちは!ライヴ楽しかったですか?私は行ってませんがネットで順番だけ見ましたので、以下の順ですよー(*・∀・)ノ
1、フリーダム
2、風をさがしてる
3、MELODY
4、MC
5、スタート
6、Heart
7、IT'S ONLY LOVE
8、桜坂
9、MC(出演陣紹介)
10、まぼろし
11、Squall
12、MC
13、泣いたりしないで
14、DEAR
15、MC
16、HELLO
17、それがすべてさ
18、Peach!
19、追憶の雨の中
20、HEAVEN
21、RED×BLUE
22、虹
23、MC
24、FREEDAM
アンコール~友よ、約束の丘、Carnival、わたしは風になる

参考URL:http://blog.goo.ne.jp/sars1/e/a45c4116bbc7f50ab17f2cf1dfbaa3f3

Q車のCMでかかる好きな曲

車のCMでかかっている曲で、好きな曲がありましたら教えて下さい。
現在でも昔のでもいつのでもいいです。
どの車のCMかも教えていただければうれしいです。

Aベストアンサー

僕は、現行の「オデッセイ」のCM(歌)が好きですね

参考URL:http://www.honda.co.jp/ODYSSEY/gallery/

Q新居昭乃ライブの曲順

5月20日東京であった新居昭乃ライブの曲順を教えてください。

アンコールで歌った「人に初めて認めてもらった曲」というのが何の曲か分からなかったのですが、CDには入っていますか?

Aベストアンサー

どんなアーティストかは存じ上げませんが、検索したらありました。
http://www.hi-ho.ne.jp/fukasawa/music/live05.htm#akino1

Q車のCM曲が分かりません!

ある車のCM曲が分からないんです。
詳細を書きましたので、分かる方は教えて下さい。

・そのCMは車のCM。(有名な車会社だが、忘れてしまった。)
・そのCM曲を歌っているのは男。(コーラスもあった。)
・とても勢いのある歌だった。(ロックっぽい)
・そのCMは2006年に放送していた。 
・そのCMには雪が写っていたような気がします。
・そのCMにはスノーボードが写っていたような気がします。
・そのCM曲は英語だった。
・そのCM曲を歌うとこうなります。
 「ギビウォッペッ(ウォ~~~~オ~~~~オ~~~~オ!)」
                 ↑ここはコーラス

以上です。
回答待ってます。

Aベストアンサー

こんにちは
私も日産のX-TrailのCMのような気がするのですが
2006年だとOffspringの「(Can't Get My) Head Around You」
もしくはMxPxの「Broken Bones」あたりでしょうか?
ただどちらもちょっと歌詞が当てはまりませんが
一応下記で試聴してみて下さい。↓

Offspring
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/TheOffspring/SICP-865/ 

MXPX
http://www.hmv.co.jp/product/detail/964218

参考URL:http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/8648.html

Q長渕剛の武道館ライブでの曲順を知りたい

皆様、こんにちは。

つい先日の11月8日(火)に武道館で行われた長渕剛のライブで歌われた曲の順番を知りたいのです。
お分かりの方がいらしたら、是非、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

セットリストはこんな感じです。
1.JAPAN
2.情熱
3.泣いてチンピラ
4.静かなるアフガン
5.親知らず
6.西新宿の親父の唄
7.JEEP
8.俺のギターにはいつもHeavyGauge
9.LICENSE
10.いのち
11.くそったれの人生
12.明日へ向かって
13.桜島
14.YAMATO

アンコール
15.とんぼ
16.俺の太陽
17.Please Again
18.CLOSE YOUR EYES

アンコール
19.勇次

アンコール
20.東京青春朝焼物語


人気Q&Aランキング

おすすめ情報