アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年前にはテレビのバラエティ番組などでよくみかけた女性の
タレントさんなのですが、私の頭の中では顔が浮かぶのですが
名前がわかりません。
 30代くらいで、バラエティタレント 声はダミ声で
顔は美人系だと思います。
 タモリの番組などにもでていたような気がしています。
 これだけの ヒントなのですが、誰がおもいあたる女性タレントが
いれば かいていただけると ありがたいです。

A 回答 (6件)

30代じゃないけど、岡本夏生でしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!!この人です。
テレビによくでていた頃が三十代で今はちがいますね
すっきりしました。
地方のCMで拝見して あれ?このタレントさん誰だっけ?と
ずっときになっていたのです ありがとうございました 

お礼日時:2008/02/25 01:00

まだ、めちゃイケには出演されてますが、鈴木紗理奈さんでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

岡本夏生さんでした。活躍されていた頃が三十代で今は40代なのですね ありがとうございました 

お礼日時:2008/02/25 00:57

森口博子?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

岡本夏生さんでした。ありがとうございました!

お礼日時:2008/02/25 00:58

30代じゃないけど、佐藤仁美(タモリ&ダミ声から)



ダミ声かは微妙だけど、城戸真亜子


とりあえず、思いついたのはこんな感じです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

岡本夏生さんでした。どうもありがとうございました! 

お礼日時:2008/02/25 00:58

磯野貴理(貴理子)?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

岡本夏生さんでした。どうもありがとうございました 

お礼日時:2008/02/25 01:00

野沢直子?

この回答への補足

野沢直子ではありません。
もうすこし 見かけも美人で、スタイルなどもよかったように
思うのですが。
 

補足日時:2008/02/21 03:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!