アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高知県への旅行で「ウトコ ディープシーテラピー センター&ホテル」に泊まりたいなと思ってます。
が、見たところエステ&美容といったカンジで女性客がほとんどなのでは?と思い躊躇してます。
カップルって多いのでしょうか?カップルでプールを楽しむなんて雰囲気ではないでしょうか?
ちょっとでも居心地が悪い思いをするなら無理して行かなくてもいいかなと思ってます。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

 ウトコ・ディープシー・セラピー&ホテルは、本来は大人のカップル向けに作られています。

子供連れの家族利用は、あまり歓迎しないようです。値段も高めですし、カップルでも、大人の落ち着いた雰囲気を大切にすべきで、あまりはしゃぎすぎない方がいいでしょう。女性が喜ぶ施設を充実すれば男性もいっしょに来るという考えです。
 隣の海洋深層水温浴施設「バーデハウス室戸」は、海洋深層水の男女混浴水着着用の温浴施設で、ここでは海洋深層水の中で運動することにより、健康増進&ダイエット、中性脂肪の減少などを目的にしています。こちらは地元の人も日帰り入浴で来ていますし、カジュアルな雰囲気です。ウトコと同一敷地で隣接していますので、レンタル水着もありますが、自分の水着を持ってきておいたほうがいいですよ。
ウトコ・ディープシー・セラピー&ホテル;http://www.utocods.co.jp
バーデハウス室戸;http://www.bade-muroto.co.jp

この他にも、高知県内でカップルにいい高級リゾートは、土佐市宇佐の横浪半島の太平洋側にある、「ヴィラ・サントリーニ」がお奨めです。
ヴィラ・サントリーニ;http://www.villa-santorini.com

以下なども、参考にしてください。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3527017.html ANO.10
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3499364.html ANO.2
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3539497.html ANO.6
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3597851.html ANO.6
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3752172.html ANO.7
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3476726.html ANO.5

参考URL:http://www.attaka.or.jp,http://www.attatosa.com, …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人のカップル向けと聞いて安心しました。是非行ってみたいと思います。
隣の「バーデハウス室戸」もいいですね~。
ウトコに泊まらなくても海洋深層水を堪能できるんですね♪
「ヴィラ・サントリーニ」は先月行きました。とてもいいところでした。
いろいろな役立つ情報ありがとうございました!

お礼日時:2008/02/21 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!