youtubeでプロレスのマニー・フェルナンデス選手の大吐血を見たのですが、ニーを落としたインベーダー3号選手とマニー・フェルナンデス選手はまだ生きざいますか?変な質問ですがよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

私が先日全く同じ質問をしましたので、ご参考までに。


http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3701475.html

これ以上のことはどうもわからないようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしたか。ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/27 10:07

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

専門家回答数ランキング

専門家

※過去一週間分の回答数ランキングです。

Q質問する(無料)

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qインベーダーゲームの200点のUFO

もし親切な方がいたら、教えてください。
何発目の玉をUFOに当てたら200点になるかわすれました。
どなたか親切な方がいらっしゃったら教えてください。

Aベストアンサー

タイトーのアーケード版の事でしょうか?

だとしたら、最初の23発目と以降は15発目だった様な気がします。
ただ、これは300点UFOの落とし方だった様な覚えがありますが・・・

Q大日本プロレスのマルセラ選手について

大日本プロレスのマルセラ選手って日本人ですか?外人ですか?だったら何人ですか?

Aベストアンサー

下記URLによりますとメキシコ人だそうです。

参考URL:http://www20.big.or.jp/~dainihon/

Qインベーダーゲームが流行った頃のこのゲームは?

スペースインベーダーが流行っていた頃に、ミサイルを
発射して左右のレバーで隕石をすり抜けてUFOにあて
るゲームがありました。そのゲームの名前を教えてくだ
さい。

また、インベーダーゲームをスーパーファミコンなどで
やる場合別売りでレバーは販売されているのでしょうか?

Aベストアンサー

同じタイトーの
ギャラクシーウォーズだと思います
懐かしい(笑)

レバーは解りません。

参考URL:http://www.geocities.jp/maniajiru/game/galx.html

Q大日本プロレスの選手の給料と危険度

先日、はじめて大日本プロレスの試合を見ました。
選手の給料はいくらくらいなのでしょう?
危険度を考えると通常のプロレスラーの倍くらいもらってもいいのでは?
ほんとに殺し合いですね・・・

Aベストアンサー

FMWの時代に合計1000針縫ったとかってのがアイデェンディティになってた時代がありましたが、そのころ、菌が入ってショック状態になりましたが、抗生物質が効かずに、生死の境をさまよったことがありました。

まあ、ミック・フォーリーもそうですが、確かにMっ気はありそうですが、それ以前に、オーソドックスなレスリングではメジャーにかなわない、何とか隙間安業で生き残ろう・・・という、そういうもののように感じます。芸能界で言えば、電撃ネットワークとか、江頭みたいな。

Qアメリカドラマ インベーダーについて

インベーダー、子供のころに再放送で4時からやっていましたが、祖母が時代劇みていることが多くて、時々しか見られませんでした。主人公が一人で戦うのが気の毒でならなかったのと、隣の人がインベーダーだったらと、怯えたものです(東京で見ました)。

ですが、最後どうなるかは見ていないのです。記憶に残っているのは、インベーダーが集団(300人ほど)でどこかを襲うらしいこと。そして、最後にみた回は、インベーダーの一人(女性)が、なんかインベーダーを裏切って(彼らのやりかたに反対して?)、地球の要人に全てを話す、と、軍人や警官と共に建物を出ようとしたとき、インベーダー(その女?)に家族を殺された老人が発砲、皆の目の前でインベーダーは死んでしまい蒸発。愕然とする主人公たち。次回に続く、なのですが。

最後がどうなったのかが、猛烈に知りたいです。どうかお教えください。

Aベストアンサー

「遠く暗い宇宙の奥から地球を目指してやってくる者。
それを今私たちはインベーダーと呼ぼう。
滅びゆく星からの進入者たち。
彼らの目的は地球を我が物にすることにあるのだ。
デビット・ビンセントはとある夜明け仕事を済ませての帰り、激しい疲労と戦いながら車を走らせていたが、
迷い込んだ田舎道で彼らインベーダーを目撃した。」~~~~

と言うナレーションで始まるインベーダーですね。

確か日本での放映では中途半端な終わりで殆ど記憶にありません。

Qプロレスのヒート選手

田中稔時代は王座につくほどの実力でありながら、ヒートになる少し前から強いというイメージが全くなくなりました。何が変わってしまったのでしょうか。
他のレスラーが成長したのでしょうか。私にはそういうイメージはないのですが。それともマスクに戸惑っているのでしょうか。
または、若手の人気実力を上げる戦略で金本ライガーの最強軍団対若手という図式を作るため、会社の指示で一度リセットさせられたということでしょうか。
お考えをお聞かせください。

Aベストアンサー

昔から新日はライガー、サムライ、カシンと、それまで素顔でも実績を積んでた選手にマスクをかぶさせてきましたね。
僕は田中稔のファイトは彼が新日に参戦するようになってからはじめて目にしたんですが、そのときは関節技のキレもさることながら空中技も華麗にこなすというイメージがありましたね。たしかにヒートになってからもファイトスタイルは変わってないみたいで、ただ単に「田中稔がマスクをかぶって試合をしてる」ようにしか見えないかもしれませんね。だからヒートが登場して早いうちに「自分は田中稔だ」と正体を明かしたんでしょうかね。
正月の東京ドームで長井満也が「魔界5号」として登場しましたが、技の出し方なんかは長井だとバレバレだったけど、その他の動きや発言なんかを見てると、それまでの長井満也のイメージは全くなく、完全に魔界になりきってましたね。全日を退団してからあの試合まで期間は短かったのに、彼のこの変貌ぶりは、彼はそういった「センス」はあるということなんでしょうかね。
ヒートこと田中稔の心境は、ハヤブサが「ハヤブサと江崎英治」のギャップに苦しんだのと似てるでしょうかね。また金本浩二も自らタイガーマスクをやめたのも、余程のプレッシャーがあったんじゃないでしょうか。
回答になってなかったらすいません。

昔から新日はライガー、サムライ、カシンと、それまで素顔でも実績を積んでた選手にマスクをかぶさせてきましたね。
僕は田中稔のファイトは彼が新日に参戦するようになってからはじめて目にしたんですが、そのときは関節技のキレもさることながら空中技も華麗にこなすというイメージがありましたね。たしかにヒートになってからもファイトスタイルは変わってないみたいで、ただ単に「田中稔がマスクをかぶって試合をしてる」ようにしか見えないかもしれませんね。だからヒートが登場して早いうちに「自分は田中...続きを読む

Qアメリカ・テレビドラマ インベーダーについて

小学生のころ、郊外で空飛ぶ円盤と侵略者に出会ってしまった主人公が、その話をだれにも信じてもらえずに奮闘した、このドラマが鬱になりますが、好きでした。
が、ラストまで放送しなかったので、オチがわかりません。

私が見た最後の回は、インベーダーにも良心の呵責に耐えきれなくなったものがでて、主人公と当局に出頭し、軍高官など関係当局者に全て話します、となります。が、部屋をでたとたん、別のインベーダーに孫を殺された老人に、そのインベーダーは射殺されてしまい、全員が見る前で光って蒸発してしまう回でした。

気になってしょうがありません。教えてください、インベーダーの結末を!

Aベストアンサー

この回答は、僕の記憶によってのみで書かれていますので、参考意見程度と 思って下さい。

貴方が観た、初回放送分の最終回の続き、セカンド・シーズン?では…。
インベーダーの存在を信じた高官達が、影ながら主人公ロイ・シネス(役名は 忘れました)をバックアップし、彼は 再び全米に潜むインベーダー達との 戦いを続けます。
僕は、これを観て非常にがっかりしたのを、憶えています。
もっと、SF的な展開を期待していたのに…人類が大攻勢にでる様な。
これでは、ファースト・シーズンの繰り返しではないかと、シラケてしまいました。
そして、番組も中途で打ち切られた様に記憶しています。
まあ、主人公が全米を旅しながら 色々な人間模様を描くというのは 当時のパターンだし、特に 当時の特撮技術やドラマの低予算を考えると、仕方がないのかなァ と 諦めたものです。

インベーダーは、記憶では1960年代後半から '70年にかけて放送されたと、思います。
その後、こちら(どちら?)では '90年代半ばに 再放送されました。
その時も、やはり中途で 終わりました。 当時は、脚本を元にした本なども なかったと思うし、オチを知っているのは 監督や脚本家だけでは ないかという気がします。
僕自身は、インベーダーを思い出した時は、あの頃のSFドラマとしては、結構 面白かったなァと 懐かしむ事にしています。
(しかし、あの録画したビデオ・テープ、どこにテレポートしたのでしょう?)

この回答で、あなたが子供の頃 どこかに何かを置きわすれてきた様な、くやしさや もどかしさが、少しでも やわらぎますように…。

この回答は、僕の記憶によってのみで書かれていますので、参考意見程度と 思って下さい。

貴方が観た、初回放送分の最終回の続き、セカンド・シーズン?では…。
インベーダーの存在を信じた高官達が、影ながら主人公ロイ・シネス(役名は 忘れました)をバックアップし、彼は 再び全米に潜むインベーダー達との 戦いを続けます。
僕は、これを観て非常にがっかりしたのを、憶えています。
もっと、SF的な展開を期待していたのに…人類が大攻勢にでる様な。
これでは、ファースト・シーズンの繰り返しでは...続きを読む

Qプロレスの西村修選手について

ヘッドシザースの時に倒立をして抜けますが本当に倒立で足の締め付けが緩むのでしょうか?

Aベストアンサー

倒立の後、相手のリングシューズの上に体重を乗せてますので、それで足の間隔が開きます。リングシューズは足首からスネ上まで固定されているので・・・。

Qインベーダーゲームのドット絵は、著作権があるものでしょうか?

インベーダーゲームにでてくる
インベーダーのドット絵(画像参照)は、
著作権がどこかにあるものなのでしょうか?
Tシャツの図案にしようする予定なのですが・・・。

詳しい方、回答よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

直接タイトーに聞きなさい。
http://www.taito.co.jp/

Q小島聡選手(プロレス)

コジマ選手が、よく
行っちゃうぞ(?)~~~と言っていますが、

行っちゃうぞコノヤロウ(?)でしょうか???

何と言っているのか、よく聞き取れません。
とても気になってしまって、
教えてください。 宜しくお願いします。

また、他にも、キメ台詞みたいな物がある選手は居ますか?
ご存じの「選手とその言葉」がありましたら、お願いします。

Aベストアンサー

『行っちゃうぞバカヤロー!!!』ですね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報