プロが教えるわが家の防犯対策術!

マイルドセブンのキャンペーンで、ロゴマークを集めるというのがあり、集めたのですが、はがきの郵送先、応募の詳細がわかりません。WEBや詳細を教えていただけますでしょうか?
確か今月が応募締め切りでした。

A 回答 (1件)

ココです


https://www.jtad.jp/members/login/
トップドメインにアクセスしても、
ログイン画面にしかいけません。
が、IDとパスワードをもらわないと、
いっさい閲覧できませんよ。
コンビニとかに応募葉書無かったかなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
IDとパスワードもらわないと閲覧できないようになっているのですね。
コンビニで見かけたのが始まりだったのですが、今は置いていないようです。
ありがとうございました☆

お礼日時:2008/02/22 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!