プロが教えるわが家の防犯対策術!

賞の応募のことをここによく写真付きで載せてるんだけど、賞の主催者に検索から見られて、あれ?とか思われないかな?

A 回答 (3件)

どのような文脈なのか不明なので、何とも応えようがありません。



何の目的で載せているのですか????
    • good
    • 0

賞の主催者自らがここを検索することは100%ないと思いますが、第三者が質問者の投稿を見て主催者にチクるってことはあるかも知れません。


 ただ主催者の方はこれまでの異常行動で質問者をマークしていると思うので、賞にエントリーしても速攻ゴミ箱行きにされると思います。
    • good
    • 1

>あれ?とか思われないかな?


あれ?の意味が分かりませんが、当然見られるでしょうね。それはSNSの大前提です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A