【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

現在光回線を引いています。
今度増築する時に、増築する部屋の壁の中にLANケーブルの配線を引いて壁にLANコンセントを設置して、
そこからパソコンに繋ごうと考えています。
将来の事を考えてカテゴリー7(たぶん現在では最高位)のLANケーブルを引こうと考えていますが、
カテゴリー7では私が調べた限りモジュラープラグが付いたケーブルしか見付からず、
壁の中にLANケーブルの配線を引いて壁にLANコンセントを設置出来る様な
モジュラープラグが付いていないカテゴリー7のLANケーブルが見当たりません。

どこかモジュラープラグが付いていないカテゴリー7の
LANケーブルを売っている所はないでしょうか?

A 回答 (1件)

>壁の中にLANケーブルの配線を引いて壁にLANコンセントを設置出来る様な

>モジュラープラグが付いていないカテゴリー7のLANケーブルが見当たりません。

モジュラープラグ部分を切断してしまえば、ご希望にかなうのでは。
    • 0
この回答へのお礼

そうすれば出来るのでしょうが、
今度はカテゴリー7に対応したプラグ・コンセントはあるのでしょうか?