メモのコツを教えてください!

皆様にお聞きします。
hotpepper ぐるなび等を参考に飲み会の店を決めているのですが
「飲み放題のみ」ってできるんでしょうか?
コースなしの飲み放題ってことです。
お願いします。

A 回答 (1件)

無理です。


それだと店に利益が出ませんので・・・

ただし交渉は出来ますよ、ちゃんこ鍋付きコース飲み放題¥5000円のコースを、先週の土曜日に梅田の居酒屋で交渉して、ちゃんこ鍋を外して、他の一品を入れて飲み放題付きで¥3500円でやらせました。
お店によっては予算に合わせて、ぐるなびに載っていないコース内容に対応してくれる店もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
基本的には「なし」なんですね。
参考になりました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/23 02:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!