アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。ある男性の気持ちがいまいちわからず、教えていただきたいです。
お互いに引越しが決まってから知り合った男性で、近距離にいたのは1ヶ月ほどです。現在は九州と関東です。
気が合ったので割と仲良くなったのですが、短期間でしたのでお互いに知らないこともたくさんあります。
引っ越してから、3日に1度くらいメールがきて、どうしてる?とか、慣れた?とか、自分の近況報告をします。
1回のメールがかなり長く、質問が多いので私も質問に答えるだけでもメールが割りと長くなるのですが、たくさんの質問をするわりに、私が返事をするとそれっきりということが多いです。
特別用事がないのにたびたびメールがくると、少しは気にしてくれているのかな?と思うのですが、あまりメールが続かないので、どういうつもりなのか不思議です。。。
私だったら、気になる相手から返信がきたら嬉しいし、しつこくない程度には絶対返信すると思います。
彼(長文メール)→私(質問の答え+少し質問)→返事なし
となると、なんでだろうと思います。
私の気持ちは恋愛感情まではいきませんがどういう人か知りたいという気持ちはあります。
彼はどういうつもりで連絡をしてくるとおもいますか?
私が考えるには年が離れているので(私20代で7歳上です。)普通に引越し後の環境変化を心配しているのかなぁと思いました。

A 回答 (1件)

どういう人か知りたいなら、自分からもっと電話するなり会いに行くなりしてみたらどうですか?メールなんて本心何も分かんないよ。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やはりメールだけではわからないですよね。