アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じような質問があるとは思うんですが、質問させていただきます。。

Cravign Explorerというフリーソフトでダウンロードすると勝手にiPod用に変換してくれるっていうのを教えてもらったんですけど、Cravign Explorerというフリーソフトが検索しても出てこなかったんです。
名前が間違っているのかもよくわからないので、もしこんな感じのフリーソフトを知っている方がいたら教えてください。

上のフリーソフトじゃなくても、簡単にYouTubeの動画をiPod用に入れる方法があったら教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (1件)

綴りを間違えて検索したようですね。



Craving Explorer
http://www.butsu-yoku.com/craving_explorer/downl …

からダウンロード出来ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
綴りが違ったんですね(´・ω・`;)
助かりました☆

お礼日時:2008/02/23 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!