dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ずーっと通勤電車で見かけてた社会人の男性に、バレンタインデーのチョコを渡してしまいました!
メールアドレスも渡し、返事下さいと書いたんですが、今までなしのつぶてxxx
まったく見込みないのですが、
メールだとなかなか返事できないなんていう男性の方いらっしゃいますか?
(直接お返事もらうより、メールの方が返事しやすいかな、と思ったのですが、考えてみたら知らない人にアドレス教えたくないですよね…)
彼からは返事がもらえないようなので、
皆さんから最後通牒をいただきたいです(涙)。

A 回答 (3件)

バレンタインチョコを渡したので、ホワイトデーまでは待っていてもいいんじゃないでしょうか?



いきなりの告白で彼も悩んでいると思います。
あなたのことを顔と声しか知らないわけですよね?

返事を待っているほうとしては長いでしょうけど、まだ1週間です。

良い返事が来るといいですね
応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
依然待ち人来たらずです!
弱気な時に励ましのお言葉頂くと身に染みます。

> ホワイトデーまでは待っていてもいいんじゃないでしょうか?
ってどんだけー!
もし脈があるなら即レス、
なければお断りの返事か黙殺ではないかと。
なので、見込みないと思ってるのですが、
そうやって急いで意思表示して、関係をはっきりさせようとするのは女だけ?
もしかして男性の場合そうではないのかな?
と思って質問しちゃいました。

お礼日時:2008/03/02 01:16

20代前半男です。



「ずーっと通勤電車で見かけてた社会人の男性に、バレンタインデーのチョコを渡してしまいました!」

そんなラッキーなことを体験できる男性の方って、この現実の世の中にいるものなんですね。
私にそのようなことが起きようものなら、そりゃもう宝くじの1等が当たったかのごとく喜んでしまいそうです。

すいません真面目に回答します。
まだ諦めるには全然早いと思います。以下の方々がおっしゃっているように、あなた様がチョコをあげた彼も、まず悪い気はしていないと思います。
それにこれからも電車内で見かけるのであれば、まだアタックのチャンスはあるのではないでしょうか?
頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
彼もチョコもらって喜んでくれてたらいいんですが。
でもチョコを渡してるのに、まだアタックしなきゃいけないって、
どんだけー。
お互い相手のことを何も知らないので、
彼が軽く応えてくれたらいいなと思ってます。

お礼日時:2008/03/02 01:36

まだ何も返事がないんでしょ。


待ってみては?
チョコ貰ってうれしくない人はいないし・・・
好きって言われてうれしくない人は本当はいないと思いましよ。

可能性0じゃあないじゃないですか。
あきらめたらそこでゲームオーバー。でもあきらめなかったら、見えてくるものもあると思いますよ。
必ず、いいお相手だったなら何らかの形でお返事もらえますよーーー。
なんでもそうですが、あきらめないこと、奇跡は起こると信じること
が、奇跡を起こす第一歩です。
全然、最後通牒になってないですが。
参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
質問する側になると、
回答者の方の一言一言がこんなにありがたいんですね。
望みは持ちたいんですけど、
彼は知り合いでも何でもないので、彼の気持ちを押す術もなく。
何もしようがないので待ってようと思いますが、もう3月なのです…。

お礼日時:2008/03/02 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!