プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、気になる男性(33歳会社員)が居ます。
11月中旬と12月中旬に昼~夜にかけ外出し、12月中旬のデートの際には次はイルミネーションを見に行こうと約束しました。
私的にはいい雰囲気で、相手も少なからず好意を抱いてくれてるのでは無いかと思いました。

帰ってから次の約束の日取りを決めようとしたところ、年末はずっと忙しいの返事。
その後数回LINEをやりとりしたあとクリスマスからぱったりと返事が来なくなりました。それまでは、2ヶ月間ほぼ毎日LINEしてます。
忙しいと言っていたので待つことにし、1/1の0時過ぎにあけましておめでとうとLINEをしました。(返事は不要のタイプの文面です)
が、それも18時間以上経って既読になり、その後返信はありません。

いくら忙しくてもあけましておめでとうくらいは返事できるのでは無いかと思うと、もう「興味ない、空気読め」って事なのでしょうか?
クリスマスから返事がないので、彼女が出来たのかなとも思います。
2度目のデートがとてもいい感じだったことを思うと、何だか納得がいきません…。
次の約束をどう切り出していいものか迷っています。
ご意見頂ければ幸いです。

A 回答 (41件中1~10件)

残酷ですが間違いなく彼女が出来ましたね。


それであなたには興味がなくなったんだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
やっぱり可能性高いですよね。
諦める方向に気持ちは向いています。

お礼日時:2014/01/04 15:20

彼女が出来たかは察しが難しいですが、もう少し待ってみてはどうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
彼女が出来たかは定かではないのですが、私に興味が
無くなったのは確かなのかな…と思います。
はい、もう少し間を置いてまた連絡してみて
それでもだめなら諦めます!

お礼日時:2014/01/04 15:19

既読で返信が無いのは気になりますね。

今日1日待っても返信がないなら、残念ですが脈なしだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
残念ながら返信はありませんでした。
間をあけてまた連絡してみて、それでもだめなら諦めます!

お礼日時:2014/01/04 15:18

彼女出来たかもしれませんね。

正月明けにメールしてみて(元気ー?等)帰ってこなかったら諦めたほうがいいかもしれないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
モテる人なので出来た可能性は高いですね。
はい、少し間をおいてまた連絡して、
返信なければきっぱりと諦めます。

お礼日時:2014/01/04 15:16

嫌な予感はしますが、もう少し様子をみてはいかがでしょうか。


また、無理に連絡はしない方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
次の連絡は、間を空けてタイミングを見てみたいと思います。

お礼日時:2014/01/04 15:15

彼女が出来てたらあなたとのやり取りを彼女に見られるのも彼女からの浮気の誤解を招きますし、普通はあなたに正直に話して今後は連絡を取れないと言うと思います(一方的にブロックとかいうこともあるかもしれませんが)。


本当に忙しいのかもしれませんし、もう少し待ってみてはいかがですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
確かに、彼女さんにやりとりとみられると困るので、
明らか自分に好意のある人には報告しますよね?
既読になるのでブロックされていないと思うのですが、
もう少し待ってまた連絡してみたいと思います。
やきもきします…

お礼日時:2014/01/04 15:14

忙しく されてるのでしょう



好きならば アタックしてみるべきです

後で後悔するよりも

大変だと思いますが頑張ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
忙しいのはわかっていたので年末の連絡は
控えたのですが、年を越してもとなると…。
はい、改めてまた連絡して、それでダメならあきらめます!

お礼日時:2014/01/04 15:12

残念ながら忙しいという理由でめんどくさくなってしまった可能性は高いですね。


彼女が出来たかどうかは分かりませんが、あなたへの興味が薄れてしまった可能性はあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
めんどくさいんだろうなと言うのは思います。
また少し間を空けて、連絡してみます。

お礼日時:2014/01/04 15:11

正直なところ脈なしの印象を受けました。

あなたよりも気になる人ができたのかなと。脈なしとしてぱったり連絡しなくなるのは失礼ですし、脈ありとしても今の状態はより失礼な人だなと思います。このまま返事がなければもう忘れて、次の出会いを探したらどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
正直なご回答頂き幸いです。連絡無しにするのは
ちょっと失礼ですよね…。返信は強要していませんが、
もうメールしたくないなら、そういうニュアンスの
連絡が欲しいなと思いました。

お礼日時:2014/01/04 15:10

年末は仕事が忙しくなるというのは事実だと思いますが、年を越しても返信などを行わないとなると、誰か他に気になる人ができた可能性も考えられます。


「返事が無いので具合が悪いのではないかと思って心配しています」といった文を送ってみるというのはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
年末はとても忙しいようでした。
少し間をあけて、また連絡してみます。

お礼日時:2014/01/04 15:09
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A