プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インターネットで特定のHP及びそこのメインサーバーアドレスのみ、繋がらなくなりました。
ある日を境に突然でした。他に異常は出ていません。
何度アクセスしても『ピアーによりリセットされました』のエラーメッセージしか出なくなり、
また再読み込みかけてもダメでした。
OSはWinMe、ブラウザはNetscapeCommunicator4.7を使用しています。
(ためしに同じURLをIE5.5でアクセスしても接続できませんとなりました)
通常のダイアルアップ接続なのですが、ためしに違うプロバイダからの接続でも同様でした。
スキャンディスク・デフラグ・ウィルスチェックやMeの復元をかけたりもしました。
それでも同じなんです。

他での異常はないと感じてますが、行きたいHPなので不便を感じています。
対処法がありましたら教えてください。メカオンチに近いので、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

 そのサーバまでの経路に障害が発生しているのでしょう。


プロバイダを変えてもだめとなると、サーバの直前
(道路から家の玄関までの間や、玄関から家にあがるところ)で
おかしくなっているものと思われます。サーバ管理者が
直してくれるまで待つしかないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

突然、繋がるようになりました。なにもしてないけど・・・。
早い回答をありがとうございました。

お礼日時:2001/02/11 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!