アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳男です。僕は免許持って運転しますが、正直疲れるので運転嫌いです。僕も彼女も都会に住んでるので電車でどこでも行けます。
ガソリン代かかららないし、駐車代いらないし、疲れないし、お酒飲めるし、、、考えたら車って大変だと思うんですけど、みなさんは毎回車で疲れませんか??

A 回答 (6件)

毎回だと疲れそうですね。

彼女は楽ですが。
自分の車じゃないなら、時々「家の人が使ってて」って言って電車移動にすればいいですよ。
車じゃないと振られるなら我慢するしかないですが・・・

でも運転がうまい男の人はかっこいいですよ~
マニュアル車でさらっと運転されると、
何とも思っていなくてもトキメキます(笑)
あ、どうでもいいですね。すみません
    • good
    • 0

クルマ好きなので、逆に電車がだるいと感じます。



スポーツカーならば、ひゃんひゃん乗り回しますね(笑

東京とかから九州に帰る時もクルマやバイクが楽しいですし、途中で「あっあの店寄りたい」と思えば電車だったら無理ですが、クルマ・バイクならすぐに行けます。

ガソリンは趣味に金使う感覚であれば気にしないと思います。

クルマ好きより
    • good
    • 0

私は、デートの時でも電車で出かけてましたから車だと都会では、


マイナス面ばかり見えますね。

駐車代ケチって路上駐車すれば駐車違反金とられ、道路も渋滞し酒でも飲もうなら、その後のネズミ捕りに引っかかり、デートなんかですっ飛ばしてももれなく追尾方ネズミ捕りに引っかかり、嫌ですよね。

ましてや疲れて眠い時なんぞ!「飛行機の様に自動操縦なら無いかとか」

毎回車で大変なら運転を変わってもらうか電車で移動するのもありだと思います。
    • good
    • 1

40代の妻子持ちです。



>僕は免許持って運転しますが、正直疲れるので運転嫌いです。

都会にお住まいで車の必要性を感じないなら
それはそれで良いでしょう。

>僕も彼女も都会に住んでるので電車でどこでも行けます。

私の様な田舎暮らしをしている者を
侮辱しておられるのですか?(笑)

>考えたら車って大変だと思うんですけど、みなさんは毎回車で疲れませんか??

車の中はある意味で「密室」です。
二人きりで楽しみながら移動できるので
他の交通機関と違った楽しみがありますよ。

私は運転が好きなので
特に疲れは気になりません。

この回答への補足

田舎のほうでしたら車なかったら山しか行くとこないですよね。

補足日時:2008/02/27 21:57
    • good
    • 0

>みなさんは毎回車で疲れませんか??



免許=毎回車で出かけるわけじゃないでしょう??

お互いが一番良い方法でデートできる相手じゃないと、ダメなんじゃないの?

イナカに住んでいて駅までバス・徒歩で1時間以上…なら
最初から車の方が楽ですけどね…
    • good
    • 0

車運転より、都会の騒々しさに疲れます。


よって、車が楽です。

この回答への補足

それはないと思います。w

補足日時:2008/02/27 21:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!