プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日放送された世界仰天ニュースで記憶喪失になった女性の話をしてたのですが
途中から見たのでよくわからない所がありました。
私がみたのは女性が演劇の仲間にぶつかられ、倒れて記憶がなくなるって所からだったんですけど
最後に付き合ってる男性の写真を実家の自分の家で見つけますよね。
あれって結局、昔からあの男性の事が好きだったって事ですか?
映像では幼い頃からって感じがしたのですが…
でも写真に写ってる男性は大人でしたよね?
年の差がかなりあるのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

 こんばんは


 彼女の憧れのお兄さん的な存在です。
 歳もある程度離れています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/03 20:41

確か7~8歳くらい上の劇団(?)の憧れのお兄さんでした。


少女が12歳くらいで、相手が20歳くらいだったかな??
で,10数年後偶然出会って,そのときはお互い「あ~!懐かしい!」程度の再会。その後,事故がおこるわけです。
彼の方は、数週間後にその事を聞いて力になれればと接触開始。
みたいな話でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
憧れだったんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/03 20:42

昔から好きでした。

少女の頃の淡い初恋みたいな感じで片思いだったんです。
年の差は7~8歳位だったと思います。
写真もその頃撮ったものです。
そして、大人になって、女優になったばかりの時、彼女のパーティで偶然再会したのです。
最初、男性は大人になった彼女を見て驚くだけだったんですが、だんだん彼女のことが気になる存在になります。
でもまだ付き合っている訳でもなく、お互いの電話番号も知らない状態でした。
そんな時にあの事故にあったんです…

たまたま最初から見てて、最後まで見ちゃいました(^v^)
感動しましたね(涙)!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もすごく感動しました。
こういう運命みたいな出会いってあるんですね。
すごく分かりやすかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/03 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!