プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

グァムで式を挙げるのですが、何かアドバイスがあれば、教えてください。
一応、二人とも海外旅行の経験はあります。

A 回答 (1件)

おめでとうございます。


実は私も海外挙式(サイパン)を控えています。
単なる海外旅行ではないだけに不安なことも多いですよね。
でも、身内だけで和気藹々とアットホームな式ができそうで
とても楽しみにしています。
都合のつく友人には参列してもらおうかな~とも思っています。

それと、海外挙式なら費用の面でも、新婚旅行も兼ねてできますし、
国内でするよりは断然お得感がありますよね!

なにぶん、こちらもこれから予定しているというだけあって
アドバイスらしいこともできなくてすみません。
お互い いい結婚式ができるようにがんばりましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!