プロが教えるわが家の防犯対策術!

本日は4年に1度の2月29日です。
皆さんにとって今日はどんな日でしたか?今日一日をどのように過ごされましたか?
「4年に1度」に相応しい特別な日になりましたか?
それとも、いつもの平日と同様特に何事も無く、無味乾燥な一日でしたか?
また、特別な日とまでは行かなくても、閏日というだけで何だかいつもと違う一日を過ごした気がする人は居ますか?

多数の御意見・御感想を御待ちしております。

A 回答 (4件)

にんにく料理をいただいた以外はいつもと変わらぬ生活を送ってました。



4年に一度というだけで特別な事はございません。
    • good
    • 0

確かに午前中に銀行に行って、午後から皮膚科に行った。


湿疹が思ったより酷くて週1で通わないといけないことに。

根気よく直す。特別といえば特別。

88年のうるう年は病気で学校しばらく休んだように思う。

何だかな・・・
    • good
    • 0

閏年ですから1日多い日ですよね?


僕としては月末で慌ただしい1日を過ごしただけですね

PS 閏と言えば五輪ですよね
    • good
    • 0

この質問を見て思い出しました。


4年に一度だということをすっかり忘れていましたね・・・;

今日は彼女から一切連絡来てないので、ちょっと凹み気味です。
やっぱり特別な日なのでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!