プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シーのプレミアムツアーですが、経験された方、
どんなスケジュールか教えてください。(何時出発とか)
ショーなどならばずに確保出来るのが魅力なのですが
ツアーに含まれているビックバンドビートのスケジュール時間が17日よりないのですが、終了なのでしょうか?
ツアーには代わりのものがつくのでしょうか?

それから、キッズツアーのことも教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

プライベートツアーなので、何とでなりますよ。

ガイドさんと相談してく
ださい。過去にはアメフロだけお願いしますという話も聞いたことがあり
ます。

ショー、アトラクションはガイドさんと相談して、どれに乗る、どれが見
たいですね。後はTDSの説明、裏話等です。

ミシカはエリアを確保ですが、高台なのでダンスは近くでは見られません。
ダンスが見たい人にはチョットって感じです。

2008/3/17~3/21 ビッグバンドビートは休止ですね。だから無いのでは?
代わりになるものが付くかどうか、総合予約センターで予約なら、総合予
約センターで、当日予約するならその場で聞くしかないと思います。

キッズツアーは参加させたことが無いので分かりません。

この回答への補足

回答は閉め切りません。
続けてアドバイスお願いします。

補足日時:2008/03/01 23:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

pacman1968さんありがとうございました。
出発時間もなんとでもなるんですね。
ビックバンドビートは休止なんですか・・・
一番見たかったショーなので残念です。

お礼日時:2008/03/01 23:46

出発時間は決まってますから、なんともなりませんよ。

30分単位だったと思
います。書き方が悪くて申し訳有りませんでした。

内容がどうにでもなるだけで、TDLのガイドツアーの様に決まったコースは無
いということです。ゲストと相談ですから。個人的には、TDLのガイドツアー
の方が良い感じです。

予約を入れるならば、早い時間の方がいいです。でないと、ミシカとバッティ
ングしますから。ガイドは3時間かかりますから、時間を考えて予約した方が
良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!