電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ラストはハッピーエンドですか?
まだ第一話しか見てないので、ネタバレしない程度でよろしくお願いします☆

それと小説とドラマはどちらが先ですか?お願いします♪

A 回答 (2件)

私はドラマしか見てませんが、ドラマから見るべきです。



絶対その方がgood

だって、本読んじゃうと、自分の中でキャラクターのイメージ作り上げちゃうでしょ??

結末はハッピーエンドです。

かなり感動しました。

この回答への補足

小説が原作なのでしょうか?
分かる方よろしくお願いします!

補足日時:2008/03/01 23:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハッピーエンドならよかったです♪
これで最後に主人公が病気で死んじゃうとかだったら
見るのやめようと思ってました。ありがとうございました!!

お礼日時:2008/03/01 23:52

ドラマは、2004年4月~6月。


小説は、2004年6月発売なので、ドラマが終わる頃に発売されたのですね。

北川悦吏子脚本のドラマノベライズです。

小説は読んでませんが、ドラマのラストはいいですよ。^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドラマのほうがさきなんですね。
続きが楽しみです!
どうもありがとうございました☆

お礼日時:2008/03/02 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!