プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人がイタリア人のハーフの男性と結婚します。
結婚式で、曲を作ってプレゼントする予定なんですが、イタリア語でいいタイトルがないか考えています。

友人との出会いや友人と彼との出会いの喜びを表現できるように、「めぐりあい」なんていいかなと思ったのですが、イタリア語で調べても全然わからなくて、困っています。
どなたか、ご存知であれば教えて頂けないでしょうか。

他にもイタリア語でいい言葉や表現があったら教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

下記のサイトはヤフー掲示板で、


「ローマに10年以上居ます。なんでも聞いて」
です。
頻繁に書き込みがあるので、
ここに質問されると必ず回答が得られると思います。


http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m& …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事頂き、ありがとうございます。 
そもそもインターネット?パソコン?が苦手で…、また初めて利用させていただいたので、全然ちぐはぐなことになっていましたね…。

それにもかかわらず、ご親切なアドバイスを頂けて、とても嬉しいです。参考にさせて頂きます。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/03/02 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!