dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PCをXPからVISTA買い換えたばかりの者です。こういったことに私自身・周囲も苦手な者ばかりなので困っています。

ある日立ち上げたら、急に「ようこそ画面」のアイコンが小さくなってしまいました。パスワードのフォントサイズもです。
インターネット上でも、タイトルバー・タスクバーも細く、アイコンも小さくなってしまい、画面も左右にいきなり余白が出てきてしまいました。
ズームでの拡大、文字サイズでは前のような感じに変更ができません。
デスクトップではアイコンサイズもですが、サイドバーも細くなって、ガジェットも小さくなったような気がします。
見えにくくて仕方がないのと、なぜいきなりこうなったのか心当たりがないので、心配です。

※なぜこのようになったのか。

※解決方法
をアドバイスお願いいたします。

A 回答 (1件)

解像度を誤って上げすぎたのが原因だとおもいますが、

画面を右クリック→個人設定→画面の設定で解像度を変えることができます。

右下のスタートにグラボのアイコンがあるなら、アイコンを右クリックして解像度を変えることもできます。

上記2つをまずは試してみてください。^^
    • 0