アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福引とかにあたったときとかに鳴らす、カランカランのあの鐘。ハンドベルを大きくしたようなやつです。
あれってどこにいけば売ってるんでしょう?真剣に探しています。何屋さんにいけばうってますか?

A 回答 (6件)

補足です


企画ものでしたから、早くしないとページから消えるかもしれません。

もし消えていたら「ガラポン」(福引きに使う抽選器の名称」につかう「洋リン」が欲しいと、メールで依頼すれば手配してくれるはずです。6,000円位です。

参考URL:http://www.shoubaihanjou.com/index.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2001/02/09 12:25

ここで通販してくれます


トップページの右下の「抽選器」というリンクから商品に行けます。

参考URL:http://www.shoubaihanjou.com/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします。サンキュウでした。

お礼日時:2001/02/09 12:28

私の商店街でも 売出の時に使用しています。

『リン』と呼んでます。

1:イベント用品屋さんで 売っていると思いますが。

2:イベント屋が不明な時は ご近所の商店街の方に尋ねる。
2補足:一時的使用なら買わずに借りれるかも。但し必ず即返す事。

3:1も2も不可の時 福引会場で直接係りの人に真剣に尋ねる。

私の商店街でも常時使用では無いので。
一時使用なら/即返すなら/貸してくれると思いますが。
常時使用なら/電話帳等で/イベント用品屋を探して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/09 14:49

私は以前、ハンズのパーティグッズ売場で買った記憶があります。


中ぐらいの大きさのやつですが、そんなに高くなかったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速さがしてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/09 14:51

パーティグッズなどを扱うお店にあると思うのですが…



東京近郊の方でしたら、東急ハンズなどにあると思います。

問い合わせてみたらどうでしょうか?

参考URL:http://www.tokyu-hands.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速さがしてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/09 14:52

こんにちは。

名前は分からないけど、ちょっと前に100円ショップで見たようなきがします。もしなかったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速さがしてみます。ありがとうございます。

お礼日時:2001/02/09 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!