dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

6月に彼女とオアフ島へ旅行に行きます。
ちょうど彼女が滞在中に誕生日を迎えるのですが、
ディナーの時にでも歌やケーキなどでお祝いしたいと思っています。
いろいろなオプショナルツアーを見ているのですが、
誕生日のサービス(お祝いしてくれる)がなく質問させて頂きました。
どなたかわかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。
ちなみにホテルはハイアットです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

お誕生日、到着日ではないのですよね?



・ハイアットのコンシェルジュ
・ツアーで行かれるようなので現地のツアーカウンター
・クレジットカード会社のカウンター(こちらはカード会社によって違うと思うので、事前に確認しておいてくださいね)

上記でレストラン予約をお願いできるかと思います。

その際、彼女の誕生日をサプライズでお祝いしたいことを伝え、ケーキなどの希望を伝えられたらいいと思います。
(できるなら少なくとも前日までの予約の方がいいかも。それが無理でも一応諦めずにお願いしてみてください)

素敵な滞在になりますように。
    • good
    • 0

ハワイは初めてでしょうか?


もし慣れていればオプショナルツアーよりも
個人的にリクエストする方が良いと思います。
オプショナルツアーの有無は良く知りませんが、
仮に慣れてないとしても英語が少しでも出来るのであれば
やはり個人的に予約する事をお勧めします。

ホテルのレストランはもちろん、
一般的なレストランでも早めに予約し、
予約時にその旨を伝えるとアレンジしてくれる
店は結構ありますよ。

また、ビーチサイドにあるホテルのレストランや
バーなどは毎晩ハワイアンの演奏をしている
店も多いので、そう言った所を予約すれば
その場で歌のリクエストも可能です。
費用もケーキなどの実費以外に、歌などは
その分のチップを弾めば問題ありません。
周囲のお客さんからも拍手がもらえるくらいです。

ただ、人気店はとにかく早めに予約しなければ
希望通りの席にならない事もあるので注意して下さいね。


用意すれば
    • good
    • 0

「ちなみにホテルはハイアットです・・・」


ホテルのディナーを予約、前日でも頼めばケーキや花束など好きな物をテーブルに用意してくれますよ。
こっそりと話しをつけて、びっくりさせる事が効果的!
予算があるならハワイアン(ウクレレ演奏)の音楽演奏付きなども対応してくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。まずツアー会社へ確認してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/04 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!