アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東方プロジェクトのシューティングのようなゲームで、
フリーゲームは無いでしょうか。

クオリティの高い弾幕シューティングでフリーなら特に東方がモデルじゃなくてもいいのですが。
どなたかよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

西方とか


虫姫さまとかは
どうでしょうか?
特に虫姫さまは
無理ゲー弾幕があり面白いですよ
にこにこで
君ならできるよ(笑)で検索すると
play 動画出ます
「東方のようなフリーゲーム無いですか?」の回答画像5
    • good
    • 1

No.03です。


東方終夢劇とタイプしてしまいましたが、東方夢終劇です。
すみませんでした。
    • good
    • 1

7thislandさんと同じですが東方弾幕風ですかね.


東方弾幕風で動作するスクリプトとしては東方終夢劇なんかが良かったです。
    • good
    • 0

「東方弾幕風」ですかね。


フリーソフトで簡単なプログラムによって東方のような弾幕を作ることが出来ます。
有志の方々がプログラムを製作し、公開しているので好きなのをダウンロードしてプレイできるのが特徴。

参考URL:http://f27.aaa.livedoor.jp/~thdmhul/pukiwiki/puk …
    • good
    • 0

ここはどうですか?


とても個人で作っているとは思えないほど本格的です。
見た目もマンマ東方です。

http://l.huu.cc/sr/


他にも一緒にゲームの作り方なども書いてあるので、製作する際の参考にもなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ホントにマンマ東方ですね。
このようなゲームを探していました。

他にももしあれば是非お願いします。

お礼日時:2008/03/04 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!