アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、僕は中学生です
僕は顔もかっこ良くなく、女子からも全くモテない人間です。
また、勉強も駄目ですwww
こんな僕ですが、将来いいお嫁さんをもらい結婚したいです。
が、今全くモテない僕が結婚するなんて無理なことなのでしょうか?
これから先、成長するつれに顔って変わりますか?
どなたか教えて下さい。お願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

マイナス思考でいるとそのとおりになります。

積極的の行動すれば希望はかなえられるものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

zorroさん、早速回答ありがとうございます
おっしゃる通り、マイナス思考でいるとその通りになってしまいますよね。なのでこれからはマイナスには考えないようにします。

お礼日時:2008/03/04 20:24

顔なんてたくさんある内の条件に一つに過ぎないと思うよ。


顔は整形しない限りそれほど劇的には変わらないけど、人間性はいくらでも向上できる。顔がよくても、バカでいけてないやつは結婚で失敗するかもしれないし。
いろいろと本を読み、いろいろと興味を持ち、内面からかっこよさがにじみ出る大人になろうと努力していたらいい人見つかると思うぞ。
まずは学生の本分である勉強と部活をがんばれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hikaru_777さん、回答ありがとうございます
そうですよね、整形しない限り顔は劇的には変わらないですよね。
まずは、中身を変え自分を磨きあげていきたいと思います。
また、応援ありがとうございます

お礼日時:2008/03/04 20:30

勉強は頑張るしかないでしょ。


「何でコイツにこんなかわいい娘がッ」って思うカップルが結構居るよ。
だから、お嫁さんはあなたしだいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kenkenpapaさん、回答ありがとうございます
今自分は勉強は駄目だけど、勉強を一生懸命頑張ります!
また、自分を一から磨きあげていきたいと思います

お礼日時:2008/03/04 20:34

顔はあきらめるんだな。


モテないのは顔だけじゃなく、性格が問題なんじゃねぇ?
こんなサイトでこんな質問してるって、ふつ~ひくやろ。
どんだけ友達おらんねん。
ひかないのはネットおたくのお仲間だけ。

不細工な大金持ち男で女優とかと結婚してるやつもおるから大丈夫なんじゃない?金や地位と結婚する女も多いで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

jklmnさん、回答ありがとうございます
ちょっとjklmnさんの発言が怖いです・・・・

そうですね、僕はちょっと性格も問題あります。
とにかく自分の駄目な部分を反省し、一から自分を磨きあげていきたいと思います。

お礼日時:2008/03/04 20:37

顔に自信持てないならファッションは重要だと思う。


あと顔はどんどん変わってくから楽しみにしてたらいいんじゃないかなぁ。
女の子は外見だけじゃなくて中身も見てるんだよ!!
勉強はできるにこしたことはないから頑張れ!まだ中学生でしょ!今からでも遅くないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ahomiさん、回答ありがとうございます
なるほど、女子は外見だけではなく中身も見ているんですね。
顔は劇的には変えられないと思うが、中身は努力すれば変えることも可能だし、自分の欠点を見つめ直し、中身を入れ替えたいと思います。
また応援ありがとうございます。

お礼日時:2008/03/04 20:59

こんばんは!



そんなくだらないコトで悩んでないで、全力で青春を楽しめっ!!
割れ鍋に綴じ蓋! 蓼食う虫も好き好き! 捨てるヤツもいるが、拾うヤツもいる!!
なんだかんだ言っても、高望みしないでガツガツいけば結婚くらい可能性は十分ある!
この世は小説よりも奇妙なんだよ!超絶美人で性格最高の財閥御令嬢が君に恋する可能性も・・・・・・・・ゼロでは無い。

見た目? 男は中身だ!性格・体型など自分で制御出来る範囲をパーフェクトに磨け!!
勉強?? 死ぬ気でやれ!!

男も女も成長期の間はメチャメチャ変わる!(マジで)
女なんて、中・高で凄くポチャポチャしてた子が大学入った後でスレンダー美人に変身する。
男も中学時代にアンパンマンみたいだった子が普通にイケててマジでビビったことがある。
そして、中には全然変化しないヤツもいるwww

まぁ・・・兎に角、
成長期に面立ちは多少なりとも変わる。
努力で内面を磨けばイイ女はやってくる。
諦めるな!悩む暇があるなら出来る範囲から頑張れ!! o(≧▽≦)b
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Kunishigeさん、回答ありがとうございます
早速興味深くKunishigeさんの回答を読ませていただきました。

<なんだかんだ言っても、高望みしないでガツガツいけば結婚くらい可能性は十分ある!>と言われ安心しました。

>見た目? 男は中身だ!性格・体型など自分で制御出来る範囲をパーフェクトに磨け!!
勉強?? 死ぬ気でやれ!!

やっぱり男は中身ですよね!自分の欠点を見つめ直し、一から自分を磨きあげていきたいと思います。今は中学生だしまだまだこれからも勉強を死ぬ気でやります!

>男も女も成長期の間はメチャメチャ変わる!(マジで)
女なんて、中・高で凄くポチャポチャしてた子が大学入った後でスレンダー美人に変身する。
男も中学時代にアンパンマンみたいだった子が普通にイケててマジでビビったことがある。
そして、中には全然変化しないヤツもいるwww

そうなんですか!まだまだこれから人は変わっていくものなんですね。
全然変化しない人もいるんですね!www

最後になりましたが、自分のダメなところを直し自分をきっしり磨きあげていきたいと思います。またほんとに応援ありがとうございました!

お礼日時:2008/03/04 21:15

英語勉強して外人つかまえたらええやん。

今仕事で海外におるけど外人の美的センスかなりずれてるでなぁ。あと友達沢山つくらなあかんよ。(相談相手)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yohsuke66さん、回答ありがとうございます
ちょっと外人は無理ですねwwwやっぱ日本人じゃなきゃ駄目です

おっしゃる通り、相談相手になる友達を沢山作らなきゃあかんですよねwww

お礼日時:2008/03/04 21:05

大丈夫!!



私は異性の外見のタイプを「ワンちゃん」に例えるなら…、
チワワより、パグが好きです。
世間でいうイケメンは、
もちろん整っているのはのはわかりますが、見とれたりしません。

性格も、控えめな人が好きです。
女の子の扱いが上手い人は、
こなれた言葉や行動で、時に気分をよくさせてくれますが、
ぐっとくるのは、
不器用な人の不器用なりの、一生懸命な言葉や行動だったりします。


あと…女の子はどちらかというと、顔だけではなく、
外見全体のの雰囲気で男の子を好きになることの方が多い気がします。
センスの悪いイケメンよりも、
平凡な顔でもオシャレな男の子の方がモテる、と思います。


まあ、モテる・モテないを気にするより、
毎日出来るだけ、楽しく一生懸命に過ごすのがなによりですよ。
勉強が苦手でも、好きなことに夢中になることは出来るでしょう。
キラキラしてる人は、男女問わず素敵です。
出来るだけ充実した時間を過ごして、素敵な大人になって下さい。

他の方がおっしゃるようにマイナス思考はよくないと思いますよ。
頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

higeno-olさん、回答ありがとうございます
とても興味深く読ませていただきました

>あと…女の子はどちらかというと、顔だけではなく、
外見全体のの雰囲気で男の子を好きになることの方が多い気がします。

そうなんですか!女の子は顔だけではなく全体を見ているんですね

>まあ、モテる・モテないを気にするより、
毎日出来るだけ、楽しく一生懸命に過ごすのがなによりですよ。
勉強が苦手でも、好きなことに夢中になることは出来るでしょう。
キラキラしてる人は、男女問わず素敵です。
出来るだけ充実した時間を過ごして、素敵な大人になって下さい

そうですよね・・今は勉強や何か夢中になれることを見つけ何事にも一生懸命な姿勢が大事なんですね。

なんだかhigeno-olさんのコメントってとてもいいコメントですね。
僕も自分のダメなところを見つけ、自分をきっしり磨きあげたいと思います。また応援ありがとうございます!

お礼日時:2008/03/04 21:37

顔は変わるよ。

当然基本的な骨格は当然変わらないけど、人当たりの印象はすごく変わる。
良く勉強し、良くスポーツして、充実した学生生活を送れば、きっと良い男になる。

人間人生で3回程度はモテ時期がくると言われている(?)。きっとくる。僕ももてる顔ではないが、僕はあった。そういうときを逃さず彼女を作ればいいお嫁さんはつかまる。

女欲しそうな目をしているともてない。あせらずタイミングを待てばよいと思うよ。

でも勉強駄目かあ・・・。じゃあ何か特技を身に付けても良いのでは?サッカーとか野球とかテニスとかスキーとか。大学や会社で、女の子連れでワイワイやるときにもてる。宴会芸や笑いを取るだけでも良いと思うよ。ただ暗いとモテないので、明るい性格をしていた方が良いと思うよ。電車男みたいなケースは少ない。だから映画になったのだから。
とにかく明るい爽やかな性格になるよう過ごした方がモテ易いと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

toy-utさん、回答ありがとうございます
早速コメント読ませていただきました

>顔は変わるよ。当然基本的な骨格は当然変わらないけど、人当たりの印象はすごく変わる。
良く勉強し、良くスポーツして、充実した学生生活を送れば、きっと良い男になる。

そうなんですか!顔って変わるんですね?他の方は整形をしない限り劇的には変わらないと言ってましたが、そう言っていただけてとても嬉しいです。

>でも勉強駄目かあ・・・。じゃあ何か特技を身に付けても良いのでは?サッカーとか野球とかテニスとかスキーとか。大学や会社で、女の子連れでワイワイやるときにもてる。宴会芸や笑いを取るだけでも良いと思うよ。ただ暗いとモテないので、明るい性格をしていた方が良いと思うよ

そうなんですよ!今は勉強ダメなんですよ!でもこれからは勉強も頑張ります。特技ですか・・・・何か特技を身につけられるようにします。
結構僕、暗い性格なんですよ!これからは常に笑顔でいれるよにします

最後になりましたが、自分の駄目な部分を見つけ、自分を磨きあげていきたいと思います。

お礼日時:2008/03/04 21:48

今全くモテない僕が結婚するなんて無理なことなのでしょうか?とのことですが、そんなことはありません。

確かに人間は若い頃はやはりかっこいい人にあこがれる物です。質問者さんだって密かに思いを寄せる女の子がいるとしたら、その女の子はとてもかわいらしいお顔ではないかしら?でも、人は成長し、精神的に大人になるにつれて、外見だけでなく、精神的な深いレベルで人を好きになっていくものです。なので、もし、幸せな結婚をお望みでしたら、まず、ご自分の精神的なレベルをアップさせることです。
また、顔は変わるか?と言うことですが、変わります。目が大きくなるとか鼻が高くなるとか言うことではありませんが、全体的な雰囲気という物があきらかに変わります。この言葉を覚えて下さい。「人の顔は子供の時は神様がくれた物、大人の顔は自分で作っていく物」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

debu-catさん、回答ありがとうございます

<今全くモテない僕が結婚するなんて無理なことなのでしょうか?とのことですが、そんなことはありません。>そう言っていただけてとても嬉しく安心しました。

>また、顔は変わるか?と言うことですが、変わります。目が大きくなるとか鼻が高くなるとか言うことではありませんが、全体的な雰囲気という物があきらかに変わります。この言葉を覚えて下さい。「人の顔は子供の時は神様がくれた物、大人の顔は自分で作っていく物」です。

とても興味深い内容ですね。
なるほど、全体的な雰囲気というものが変わるのですね。
「人の顔は子供の時は神様がくれた物、大人の顔は自分で作っていく物」という言葉ですがしっかり覚えておきます。

自分の駄目な部分をしっかり見つめ直して、自分をきっしり磨きあげていきたいと思います。

お礼日時:2008/03/04 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!