dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プリクラのポーズでオススメがあったら教えてください。
最近、いつも同じポーズで撮ってしまって、つまらないです・・・

A 回答 (6件)

私は、撮影する時画面に出てくるモデルポーズの真似します。


ぜんぜん似てないけどW
たまにおもしろいポーズ写真になりますよ。

この前、動画撮れるプリクラ撮ったけどポーズ関係なくありのまま撮れるからなんか新鮮でしたw
楽しかったですよー
無料でダウンロードできますし。
    • good
    • 0

ピースはピースでも


・顔の近くでやる
・元気っぽくピースをカメラの前に
・手の甲を見せる
・あごの形に沿って甲を見せてピース
とかとかピース以外だと
・オードリーの春日さんのトゥース
・ハートを作る
・カメラにむかって指さす
・目線はずし
とかですかね。
    • good
    • 0

プリクラ!うちはねぇ月回はゲーセンにいってるからカナリの量のプリクラを撮るよ!最初は慣れてないから変な顔になったりとかなるけどね;


・・・・。オススメはジャンプする、変顔、えびぞり!
体がかたいひとはやめててね。。。
    • good
    • 0

こんばんは。

前に同じような質問に答えたことがあります。参考URLを見てみてください☆

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=364613
    • good
    • 0

プリクラも全身とか顔だけとかありますからね。

一応、機能とか色々と試してみては如何ですか。ポ-ズを取らなくても自動的にポ-ズを設定できる機能も最近ではありますからね。
レンタルビデオの表紙にある女性の真似を二人で真似したりとか悩ましげなポ-ズ、あるいはモデルみたいな片足に体重をかけるようなポ-ズとかは格好良いですよ。阿修羅像みたいな重なり合っての写真とか・・少し分かりにくいですね。
    • good
    • 0

こんにちは!それ、よくわかりますー。


気づくと同じポーズのプリクラがたくさんあるんですよねぇ。
とりあえず周りの人のポーズを微妙に真似するとか・・・
ポーズじゃなくて友達同士でシチュエーションを設定して
(カラオケ中とかケンカ中とか)演じる(?)とか
ジュースやアイスを持って写すとか。
映画見てきたよーって映画の中の人になりきるとか
いろいろ試すとおもしろいですよ~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!