電子書籍の厳選無料作品が豊富!

蚊取り線香の受け皿に付いたやには
どうすればきれいに落とせますか
お湯で洗ってみたけどだめでした

A 回答 (3件)

使いふるしの歯ブラシなどを使って、水、洗剤で洗ってください。

その際、指先などにケガをしないようにご注意ください。

参考URL:http://www.kincho.co.jp/gaichu/qa_p.html#q1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
できれば洗剤を使いたくなかったから、
この方法できれいにしたいと思います。

お礼日時:2002/10/18 10:36

ジフをかけて放置しておくと大概のものは取れますよ^^


煙草のヤニも取れます。
    • good
    • 0

しばらくお湯・水につけておいてから


#1の方の回答のように洗うときれいになるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
まだ使用中で試してないけど挑戦してみます。

お礼日時:2002/10/18 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!