限定しりとり

ホームページの案内に、次のように書かれています。
> スクリプトを有効にしないと表示されません。
特に問題なく見れていると思いますが、有効にする方法と、有効を確認する方法を教えてもらえませんか。

A 回答 (3件)

• 0
この回答へのお礼

この記事の通り行い、問題が解決しました。ありがとうございました。

ANo.1補足です。

「中高」「中」はセキュリティ画面の左中ほどのスライドで選択します。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

サイトがJavaスクリプトを利用している場合、スクリプトが有効になって

いないと全体や一部が閲覧出来ない事があります。

「コントロールパネル」→「ネットワークとインターネット接続」→
「インターネットオプション」で「セキュリティ」→「レベルのカスタマイズ」
の「設定」で
アクティブスクリプト「有効」にチェックを入れるとOKだと思います。
セキュリティレベルは「中高」「中」で大丈夫だと思いますが・・・

確認は「有効」と「無効」とでサイトの表示がどうなるか比べて見ると
良いでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
言われることで、
> アクティブスクリプト「有効」にチェックを入れるとOKだと思います。
ここでは、言われるとおり「有効」になっていました。

ところが、次の設定は分かりません。よろしくご指導願います。
> セキュリティレベルは「中高」「中」で大丈夫だと思いますが・・・