dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてください
ホームページ作成初心者です

ホームページ・ビルダー21でトップページを作成しているのですが

ヘッダーの「背景画像の編集→画像の入れ替え」で画像を選び貼り付けます
(サイズが大きい、ことの時htmlソースは任意のリンク先になっています)
(background-image : url(file://tarou/disk1/HP/mysite1/logo/top.png);

そのあと
サイズを小さくするため「合成画像の編集」を選びサイズを整えると
htmlソースが
('background-image : url("file:///C:/Users/tarou/AppData/Roaming/Justsystem/Homepage Builder Version 21/tmp/AAA_top11.png");')
に戻ってしまいます

画像のリンクすらまともにできない状態です
どのようにすればよいのでしょうか?

よろしくお願いします
(Q&Aなどのページをみて「名前を付けて保存してから」というのは試してみたのですが
うまくいきませんでした)

A 回答 (1件)

そうだね

• 0