都道府県穴埋めゲーム

自分がつくったHP何ですが、一部見れない人がいるのです。
どうやらウィンドウズ95を使っているらしいです。
で、私の方からそれに対応する用に見せれることはできないのですか?
IBMのホームページビルダーで作ったんですけど、できるらしいうわさをきいたのですが・・?チェックとか言ってました・・!?さっぱり分りません!
教えて下さい!

A 回答 (3件)

ホームページビルダーではIE(インターネットエクスプローラー)4.0以上で

見れるようになっていますので
見る人側がIE4.0以上でなければなりません。

また、IEの設定によっては正常に表示されないこともあります。

Macを使用して見る場合も同様に
ホームページビルダーでの作成によっては正常に表示されないこともあります。

ホームページビルダーを使用してHPを作成するときは
HTMLソースを一部変更する(スタイルシートを使用するなど)ことが
必要な場合があります。

見る側の人はIEのバージョンアップや設定を変更するなどの対応が必要なことがあります。
    • 0

見れないっていうのはどういう風に見えないのでしょう??

画像が表示されないのか?
ページの一部分が表示されないのか?
そもそもページが表示できないのか?

見れない人のブラウザー、バージョンもわかれば。
    • 0

使っているOSより、ブラウザの方が問題ですね

もし、Win95を購入状態のままだと、IE3だと思うんですが、IE3はJavaScriptすら
まともに動かないんです

ですから、本当にシンプルなhtmlのみのページくらいしか表示できません
画像も、Gif,Jpeg,BMPが精一杯、PNGは無理です

ホームページビルダーは、バージョンが新しくなるとどんどん複雑なことをやるよ
うになっているので、ちょっと複雑なhtmlやJavaScriptを使ってるんじゃないで
しょうか
    • 0