家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

EXCELの中に貼り付けてある画像を、画像データファイルとして外に書き出すことが出来るでしょうか

A 回答 (5件)

もしかして、Excel2007を使えば出来るかもしれません。

。。
Excel2007はベータ版が使えるようになっているようです。
下記URLは2ページ目ですので、前のページからお読ください。

参考URL:http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20060629/24 …
    • good
    • 0

そのファイルをweb頁ページ(htm,html)としてとして保存すると、gifファイルとなって書き出されると思います


解像度までは確認していませんが・・・
    • good
    • 0

1)その画像を選択


2)shiftキーを押しながら、メニューの「編集」-「図のコピー」をクリック
3)ペイント等のソフトを起動して、「編集」-「貼り付け」

ではどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答あリがとうございました。
#2補足欄のとおりです。

お礼日時:2006/05/23 16:34

#1です。



すいません。

右クリックの後に、“コピー”を入れ忘れました。

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございました。
確かに出来ましたけど、かなり画像の密度が落ちてしまいました。
それと、できれば、EXCEL内での処理では出来ないでしょうか

補足日時:2006/05/23 16:23
    • good
    • 0

画像にカーソルを当て、右クリック、スタート→プログラム→アクセサリー→ペイント→編集→貼り付け



で、できませんでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!