アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このカテゴリーでいいかわかりませんが・・・
埼玉県内の原付バイクの試験場はどこにあるかわかりますか?
警察署なんですか?それとも、普通の自動車の教習所でやってるんですか?
実家のほうだと2ヶ所しかなかったので・・・
どなたかおしえてください!

A 回答 (2件)

いまいち質問の意味がわかりませんが,原付の免許が取りたいんですよね?


それならば鴻巣の運転免許センターで試験を受ける必要があります.

午前中に筆記試験で,それに受かれば午後から実技講習です.
実技講習で落とされることはないようです.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文才なくてすみません・・
おっしゃるとおりです。
回答ありがとうございました!
さっそく調べてみます。

お礼日時:2002/10/18 16:56

基本的には 免許センターなんじゃ・・鴻巣にあります。



講習会ならいろいろやっていると思いますが。

参考URL:http://www.dennoo.co.jp/plaza/2-2ans.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!!
頑張ってやってみます!

お礼日時:2002/10/18 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!