プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日実家にてNTTの代行業者が飛び込みできて ISDNよりADSL に変更の工事をしました。
後日実家に電話するといつもと違う呼び出し音、10階くらい呼び出した後にFAXに切り替えられました。
すこし話を実家より聞いたところ・・・総計で 7万 ほどかかりました。
ADSL回線でFAXを使うのに1万五千、設定で1万五千等もろもろで請求されたそうです。

ISDNよりADSLに変更し、FAX使うのはこのくらいかかってしまうのでしょうか?
なんか、高いように感じます。

どうぞ、ご指導よろしくおねがいします。

A 回答 (11件中11~11件)

やられましたね。


悪徳業者に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

的確なご指摘ありがとうございます。
やっぱりそうおもいますよね・・・。
一応私も、話を聞いたときに やられた と思いましたから。
月曜にNTTの支店に言って来いと伝えました。

お礼日時:2008/03/07 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!